どもアリちゃんです! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

残念っ!!


ワッキー君でした!((>Д<))



フヒヒっ!


スンマソン( ´艸`)



トゥットゥルーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆様おひさしぶりです。


皆様覚えていますか?


たぶん先々週ぐらい?(うろ覚え)


なぞなぞ出してたらしいんですよ~


答えですか?Answerですか?←スペル合ってますか?


もしかして気になっちゃう感じですか?


ショウガナイデスネ(・ー・)ゞ



問題文はこうです


ある日、わっきーくんというこが一杯500円の

らーめんを食べました。

お会計で1000円札を払ったのにお釣りが貰えませんでした。

なぜでしょう??

(ワッキーはらーめんを一杯しか食べてません)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





良いですか~大事なのは

『ある日、わっきーくんというこが一杯500円の

らーめんを食べました。』

ここです!☆-( ^-゚)v


そう勘の良い人はヒント無しでも答えがわかってると思いますが、






答え


「...いつ、私が一人でラーメンを食べていると錯覚していた。」







と、いうことでわっきー君と『いうこ』ちゃんの二人で食べに行ったから


でした。


答えが解らなかった人は


「…なん、だと...」


とコメントしてくれると嬉しいです!



加工紹介



プリント加工・技術のかまだプリント日記



スパンコールです。色違いを貼り付けて


ゴージャスな感じに仕上がってかっこいい!!



アップ


プリント加工・技術のかまだプリント日記

気になった方は


かまだプリントHP