ヘルペス | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

お久しぶりです、二週間ぶりの谷です。


先週のお話なのですが、体調不良のせいかひどいヘルペスにかかってました。

くちびるにはたまになる事があったのですが、今回は目の周り。


先週の月曜からかかりはじめて、木曜にあんまり酷いので病院にいって飲み薬塗り薬を処方してもらって、

現在ようやっと治ったところです。


最近はよく効く薬が出たみたいで、それを処方してもらって飲んでいたら

嘘の様にヘルペスがひいていく事!

最初から素直に病院に行っていればよかったです(笑)


熱中症も流行っていることですし、皆さんも体調にはしっかりお気遣いなさって下さい。



―――――


今度の土・日・月は3連休。


最近は仕事が忙しく(嬉しい事です)疲れて家でダラダラしてばっかりの週末でしたが、

久しぶりにどこかへ出かけようかなと思っております。


何をしようか


せっかく梅雨も明けたし、バイクにまたがって前から見たかった円筒分水でも見に行こうか。

(円筒分水っていうのは、田んぼに水を均等に分ける施設。)

円筒分水、かっこいいんですよ!なんだか遺跡のようなそれでいて未来的な感じもあり―――


それか、最近全然服を買いに行ってないので買い物にでも行こうか。


それか、プールに行こう、いや行き始めようかな。最近無性に運動がしたいと思う様になってきまして、

水泳なんかいいかなと思っています。近くの市民プールに週一で通うのも楽しそうです。



せっかくの休みなので思う存分楽しみたいと思います。


―――――


さて、今回の加工紹介は――――



プリント加工・技術のかまだプリント日記

ネオンカラープリントです。

薄い目の色の生地ににプリントすれば、今年のような暑い夏にはぴったりかもしれませんね。

立体プリントの上にネオンカラーをおくのもよさそうですね。



かまだプリントHP