梅雨が明けました*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚!!! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

こんにちは今日は月曜日

1週間はじまりました!!

ありちゃんが更新します(*^ー^)ノ




じゃんっキラキラ

プリント加工・技術のかまだプリント日記

今日のaya時過ぎに撮りましたキラキラ」

めっちゃいい天気ですよねっ:.,;*★(。・ω・。)love....


いよいよ夏ですね殺せんせー

暑くてたまらんけどあせ2

夏は楽しみな事がいーっぱいあるのでha-to

今から本当にワクワクしますっ (。・∀・。)



みなさんも熱中症などには

気をつけてくださいっ目



今日も加工紹介やりたいと
思います
(・ω・*)ノ





プリント加工・技術のかまだプリント日記


これはビーズっていう加工になってます音譜

見た感じはキャビアみたいな(笑)

触ったらつぶつぶしてますo(^-^)o


加工の仕方も独特で

面白いです(*^ー^)ノ

やってて楽しいですチョキ

すごく色合いがきれいなんですが

写真じゃうまく伝わらないのが残念・°・(ノД`)・°・


どうやって加工するのか

気になったかたは

おといあわせを音譜


かまだプリントHP