ほっかほか! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

金曜日 だいすけ 只今帰還いたしました。

最近、出荷物が多く 運送会社さん の集荷時間に間に合わない!(嬉し涙)

そんなこんなで 佐川急便さん に持ち込み行ってきました。

ここ最近、毎日 行ってるような気がします。(笑)

そんな ほっかほか HOT な写真をどうぞ!!

プリント加工・技術のかまだプリント日記

今日の 「佐川男子」 はこちら。

プリント加工・技術のかまだプリント日記

今日の大阪は、蒸し暑い ので汗だくで仕事されてました。

いつもありがとうございます。

*かっこよすぎて顔出し厳禁です。(笑)



そんなこんなで 「本日の加工」 のコーナー。

ですが・・・。

今日はちょっと 変化球 で

かまだプリントの 業務内容 についいて少し。

弊社はプリント二次加工はモチのロン!!(古っ)

こんなこともやってますよ。

ジャ~ン。
プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

グラフィック!!

プリントの元になる グラフィック の提案なども行っていますよ!

興味ある方は下記のリンクからアクセスしてください。
    ↓
かまだプリントHP

Facebookもやってまっせ。
    ↓
Facebookページ


これから梅雨が明けドンドン暑くなりますが

みなさん 夏バテ 熱中症 には気をつけて下さい。

それでは皆さまよい休日をお過ごし下さい。(ペコリ)