かよーび!! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

夏バテ中のゆうやですヽ(;´Д`)ノ



みなさまは大丈夫でしょうか?



最近の湿度の高さは以上ですね!(´Д`;)

外にいるだけで肌がべとつき嫌になります。



夏バテを防ぐために

いっぱい食べているのですが

家の料理が不思議だったので紹介させてもらいます。


それは2日前


お寿司を食べようとしていた時のこと


お寿司と別に


白ご飯が食卓に並べられたのですが


不思議なのはそこです。



炭水化物と炭水化物の夕食。


夏バテに良いのか悪いのか

必死で全てを食べつくしました。




とここまでの夏バテ話してきましたが、

ここからは加工紹介!!!!!


突然の加工紹介です。


プリント加工・技術のかまだプリント日記
 

見て下さい!!


刺繍糸が垂直に立っているんです。


横から見ると



プリント加工・技術のかまだプリント日記

気になった方はこちら!!


かまだプリントHP