言霊 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

金曜日の だいすけ です。

今日は遅くの更新になってしまいました。(ペコリ)

昨日テレビ見てたら セールのCM やってました。

まだ 梅雨 明けてないし  きてませんよ!

って少しぼやいて見てました。(笑)


月曜日 会社に 1葉のハガキ が届きました。

じゃぁ~ん。

プリント加工・技術のかまだプリント日記

先週、お会いする事のできた

淡路島在住の イラストレーター 

小栗 義廣(おぐり よしひろ) さんからの ハガキ でした。

お会いして感じたのはすごく パワフル で

笑顔の素敵 な小栗さんは まわりにいる人すべてを

笑顔にさせる 達人でした。

小栗さんの作品は 

名前と、その人の写真をみて その方にむけた詩を 書かれる

アーティストさんです。天から言霊が降りてくるそうです。(すごい)

いただいたはがきは、手すきの和紙 に書かれている ご縁感謝 の文字。

何とも ほっこり する書体だなって思いました。

人柄って 書体 にも出るんですね。

こちらこそ ご縁に感謝 です。

小栗さんの作品は

下記のリンクから見ることが出来ますよ。
      ↓
Gallery7.kom


それでは 「本日の加工」 のコーナー

今日は、和紙のハガキにちなんで

和紙プリント です。

プリント加工・技術のかまだプリント日記

UP
プリント加工・技術のかまだプリント日記

Tシャツに 和紙 貼っちゃいました。

透け感が 涼しげ なので

これから暑くなる夏にぴったりですね。

気になった方はお問い合わせお待ちしております。

かまだプリント HP

かまだプリント Facebook ページ


みなさまよい休日をお過ごし下さい。