センス | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。


華金担当 だいすけ です。

先週の報告!

すごく楽しい飲み会でした。

ビール テキーラ ワイン お酒サイコー!

僕の中には、休肝日 はございません。

久しぶりに テキーラ を飲み気分は ↑ ↑ でした。

帰りは何とか終電に間に合い少し暇だったのか?

酔って寝ない様になのか?普段あまりしたことの無い

スマフォの画像を フォルダ ごとに振り分ける作業を

おっぱじめていました。(笑)

そのときふと飛び込んできた画像に ニヤッ としてしまいそうになり

危うく 変な酔っ払いになってしまいそうでした。

その画像がこれ
プリント加工・技術のかまだプリント日記

友達が書いた 落書き なのですが

何かこの落書きの センス 凄くないですか?

なんど見ても ニヤッ としてしまいます。

人には色んな センス があるって痛感する落書きです。(笑)



本題の 「本日の加工」 のコーナーです。

本日は、刺繍のビーズ について。

まずは、手間は掛かるのですが

人が手作業で 1つずつ 手で付ける加工
プリント加工・技術のかまだプリント日記
プリント部分にあわせて手作業で加工します。

ビーズが丸いです。

かわいいです!!

続きましては

機械刺繍で加工するとこんな感じ
プリント加工・技術のかまだプリント日記

UP画像
プリント加工・技術のかまだプリント日記

ビーズが取り付けられた糸を

特殊刺繍機で加工していきます。

手付の時とビーズの形が違うの分りました?

それぞれの加工で見栄えがかわるので

色々楽しんで見てください。


気になった方は 下記リンク先から

お問い合わせください。

かまだプリント ホームページ



Facebookページもありますよ。

かまだプリント Facebookページ