OOのしっぽ! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

皆さん、こんにちわ!


木曜日担当でおなじみ...う~わっきー!!だおヾ(@°▽°@)ノ


じゃあみんな、「せーの」でいつものいくよ!o(・_・= ・_・)o


せーのっ!!



『トゥットゥル~~~~』

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そろそろ、この挨拶も全世界に浸透し始めたんじゃないでしょうか?


今日は一日中めがっさ暑かったですね


も~ほんま汗ダラダラ出まくりんぐヽ(;´ω`)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・


・・・考えたら暑くなってきたんで話を変えます。






先週の黒猫さんがまた家に現れました!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


プリント加工・技術のかまだプリント日記

これはチャンス!( ̄▽+ ̄*)


以前と同じ失敗は繰りかえしません!


今度はちゃんと餌付けドキドキ


普通に考えて、いきなり「能力が欲しい」とか言うやつに


はい、どーぞというわけがない!


黒猫を見てほくそ笑みます。


その時、僕は思い出したのです...とあるアニメを。




そのアニメでは


飼っていた金魚やら犬が人間の姿になって恩返しに...フヒヒ( ´艸`)


フッフフハァッハハハハ!!



どっちに転んでも美味しいじゃねーか!!!!(`∀´)


我ながら完壁な作戦だ!!


その日はぐっすり眠りましたZzz…(*´д`*)。o○





加工紹介



プリント加工・技術のかまだプリント日記


顔料プリントをわざと剥げさせて古着っぽく見せてます。


気になったらこちらまで




かまだプリントHP