火曜日を担当のゆうやです。 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

かまだプリントの加工に興味・関心をお持ち頂いている皆様はじめまして、

入社二ヶ月目(修行中)のゆうやと申します。



趣味は、映画鑑賞、銭湯めぐり(温泉ではありません)、食べること



しかし最近の生活リズムがおじいちゃんのようで、毎朝5時半に目が覚めてしまう代わりに夜は22時ごろに寝てしまっているため趣味の時間がなくて困っているのが現状です。



普段は大学に通いながらも働き、加工の勉強をしています。



ここらへんでなぜ突然僕がブログを打つことになったかという説明をさせてください。


それは先日の社内ミーティングでのことでした。


曜日ごとにブログの担当者を決めて

毎日読んでくださっている人に喜んでもらえるようにしようということになったのです。



そうしてタイトルにあるように僕は火曜日の担当になりました。



担当が火曜日になったからには毎週火曜日を楽しみにしてもらえるような内容を書いていけたらと思っています。





話は変わり


本日も加工紹介をします!!


今日紹介する加工はこちら


プリント加工・技術のかまだプリント日記

箔とフロッキーを一緒にした合体プリントです。


プリント加工・技術のかまだプリント日記

写真でもわかるように本来なら実現が難しかった加工もハイクオリティーで実現することが可能となりました。


角度によってはフロッキーしか見えなくなり着用することで面白い見え感になる加工です!



詳しいことが知りたい・興味があるという方はぜひかまだプリントにまでご連絡ください。


かまだプリントHP