商売繁盛! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

9日に堀川戎に行ってきました音譜

今回は会社の都合で宵戎となりましたクラッカー

相変わらず人がいっぱいでした!!


プリント加工・技術のかまだプリント日記

商売繁盛祈願をしっかりとしてきましたラブラブ!

今年は新しいことにもチャレンジしてるので前回以上の気持ちでお願いしました!!

そのあとに
いつも会社のみんなで食べに行っている中華料理屋に行ったんですがつぶれていて
他のご飯食べ屋がないかと探していると近くにインド料理屋を発見!!

そこのインド料理屋決定しました!!

結果的にはここを選んで大正解でしたアップ

なんせ
料理が美味しいことはもちろんなのですが
ホールの店員さんが面白すぎましたにひひ

日本語がかたことなのは仕方ないのですが仕草や言動が若干おねぇ入ってるやろって感じで
それでも明るく嫌な顔1つもせず接客をしてくれました!

そこの店のホールの店員さんにしろキッチンの店員さんのおかげで
とても楽しい時間を過ごさせてくれましたニコニコ

新年からいいスタートが出来た感じですにひひ

また行きたいなと思っている今日この頃です(笑)





さぁ
新年一発目の加工紹介となります!!

今日紹介します加工はこちらです!


プリント加工・技術のかまだプリント日記

和彫りのデザインに抜染プリント!

これだけ綺麗に色を抜くことができる職人技クラッカー

それだけではないのがかまだプリント!

UPの写真をどうぞ!!


プリント加工・技術のかまだプリント日記

腕の部分とかの細かなところまで綺麗に柄を表現できてしまいます!!

和彫りのデザインの良さをそのままにそれ以上に仕上げることができます!

気になった方は是非お問い合わせを!!