明けましておめでとうございます! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

かまだプリントは今日から動き出しました!!

朝から会議で個々の今年の目標を掲げ更なる飛躍を目指し頑張っていこうといった次第です!!

かまだプリントだからこそのクオリティーを追求し面白みのある加工をどんどんだしていきたいと思っています音譜

今年も宜しくお願いします!


さぁ
ブログを更新しています僕は
この年末年始の休みの間にめっちゃリフレッシュできましたアップ

ただ
年末に車のプラグが弱ってしまったためにエンジンがかからず車を使えないといった休みを過ごしていましたあせる

2012の最後の最後にそぉいうことになってしまったので2013は良いことばかりになってくれることを期待している今日この頃です(笑)

今週中には車が戻ってくることを楽しみにしときますクラッカー


かまだプリントのHPもありますので是非チェックしてみてください!!

http://www.office-web.jp/kamadaprint/pc/