こんばんは、暖かい一日でした、20度を超える気温は来週も続く予報ですよ。

 

今日日中に撮って居た写真です、今年になって声が掛かった葬祭場の感謝祭ですが今回で3回目の撮影でした、一応流れ、要領も把握出来たので今回はバタバタする事は有りませんでしたよ、今回は平に有る八幡台やまたまやグループ清翔苑平感謝祭です、撮って居た写真を見てください。

 

 

朝から暖かい一日の始まり、庭のモミジの花。

 

 

 

平市街地は久し振り、この交差点から赤井方面に向かいます。

 

 

 

八幡台やまたまやグループ清翔苑平さんに到着です、パーキングからみた水石山の頂上で大量の煙が立ち登って居ました・・・これだけの規模の山火事なら平市街地も大騒ぎだと思うので頂上に有る放牧地の野焼きかな・・・。

 

 

 

間もなく感謝祭が始まります、実は清翔苑の社長さんは知り合いです。

同じ湯本地区の後輩で清翔苑開業の時にパンフ用写真も撮って居るんです、当時やんちゃだった社長と私的な話をしながら仕事の始まりでしたよww

 

 

 

今回は要領も分かり前2回使って居たフルサイズの背景紙を辞めて写真展当時に使って居た証明写真撮影用の背景機材を持ち込みました、これからはこの背景機材が定番になるかな・・・背景紙では有りません、機材です。

 

 

 

希望する撮影人数も増えています、写真を撮る事が目的の方も今回は多かったように感じて居ます。

 

 

 

偶然ですが今回の撮影を始めた初回に久し振りにお会いしたマルシェのオーナー女性、前も書いて居ますが指原莉乃プロデュースするアイドルグループ=LOVEのメンバー諸橋沙夏のお母さんです、興味のある方は検索すると直ぐに出て来ますよ、ちなみに沙夏ちゃんは小学生の頃貝泊写真館で写真を撮って居います、その後ラトブのイメージガールを務めた経緯が有るんですよねぇ~懐かしい・・・。

 

 

 

彼女の手作りアクセサリー、今回は人気がある様でした。

 

 

 

日中聴いていた生演奏、最近の曲も有れば自分の年代の曲も有り気分を落ち着かせてくれていました・・・生の演奏を聴きながら仕事が出来るなんで夢の様な環境ですよね~。

 

 

 

顔出しOKと言う事で・・・FB友達になって居る鈴木恵さんの演奏です。

カメラを向けたので笑顔になって居ますが自分と会話しながら演奏しています、流石プロですよねぇ~、今後ご一緒出来る機会が有れば改めて写真を撮りたいと思います。

 

明日は今日より早起きをする予定です・・・ウフフの早起きです、ただ予想は散歩に終わるかも。