おはようございます、小雨の朝を迎えましたが午前中には止む予報です、ベランダから見た湯ノ岳は白くなって居ないので雪は降らなかったようですね。

 

三連休の最終日(昨日)はいわき市にとっても大きなイベントになるいわきサンシャインマラソンが開催されました・・・好きな方にとっては待ちに待ったイベントだったんでしょうね。

切っ掛けが有れば見に行きますが敢えて見に行くと言う事は有りません、そもそも仕事柄週末、日祭日の仕事が多くカメラマンを始めた当時から休日のイベント等には縁が少ないんですよね。

 

サンシャインマラソンとタイトルしましたがたまたま家電ショップに向かった時に目の前を走って居たのでコンデジで数枚撮ってみました、たまたま写真なので少ないです、昨日撮って居た唯一の写真を見てください。

 

 

写真納品を終えてプリンターインク、写真館に置いてあるパソコンのスピーカーが不具合なので家電量販店に向かいました。

 

勿論、この日がいわきサンシャインマラソンが開催される事は知って居ます、納品を終えて家電店に向かって居る時にマラソンのスタートが始まったとラジオで聞いていました。

 

 

 

家電量販店はマラソンコース脇に有ります、買い物を終えた後に数枚だけ写真を撮りました。

 

 

 

見ている中では派手な仮装をしたランナーさんはいませんでした。

 

 

 

この長い坂を上って小名浜に入るコース設定です、通称鹿島街道の片側を封鎖しています。

 

 

 

家電量販店を出て直ぐの交差点で事故が有りました、ランナーさんが居なくなり通行規制を終えた後直ぐに事故を起こしたみたいでドライバーさんはまだ運転席にいる様でドライバーさんに声を掛けていました。

 

後ほど写真館に向かう予定ですが雪の様子が気になる所ですよ。