こんばんは、今日もブライダルフォト撮影、今回の三連休は自分本来の撮影が続きます。

新型コロナウィルスの第三波が来たと言われています、今後どんな動きになるのか?心配になる所ですが流れに任すしか無いですよね・・・。

 

昨日、今月最初のブライダルフォト撮影でした、桜の時期に前撮りしているカップルさんの挙式、披露宴でしたがやはり迷いが有ったと最後のご挨拶で話されていました、写真を見てください。

 

 

今後定番撮影ポイントにしたいと思っています、ブライダルタウン・コリーナさんのオリジナルフォトフレームをイメージしました。

 

 

スタッフさんがドレスの裾を直している時に一瞬の陽射しに閃いたカットです。長いドレスで新婦を包んでみました。

ドレスを捲り上げるのが良いか?悪いか?は分からないけど結果を見た新婦さんに喜んで頂いたのは間違いないと思っています。

 

 

悪乗りカメラマン、動きの有る新婦さんを撮ったら新郎も同じく動きの有る写真が欲しいと思いました。 逆立ちして頂くかと言ったのですが、流石に無理ですよねぇ~。

ジャケットを大きなアクションで着て頂く事にしましたよ・・・背景になって頂いた新婦さん、この写真は笑顔で見ていますが、殆どが大笑いの写真でした、悪乗りカメラマンの要求に応えてくれたお二人に感謝いたします。

 

 

お客さんが車を止めるパーキングですが、こんなカットも撮れるコリーナさんです。

とにかく写真撮りを楽しんで頂きたいと言うのが自分の撮影スタイルです。挙式、披露宴を迎えるお二人の緊張が少し緩んだのではないでしょうか・・・。

 

 

挙式が始まりました。

写真撮りで笑っていただいたお二人も本番が始まるとやはり緊張した面持ちです。

 

 

挙式が進みます。

 

 

トラブルも無く厳かに挙式を終えました。 

ここからお二人本来の笑顔が戻ったと思いましたよ、バルーンリリース、青い空に吸い込まれる様に風船が飛んで行きます。

 

 

 

カラードレスに着替えて披露宴が始まりました。

 

 

披露宴、こんな時期だからこそ悩んだお二人の想いをゲストに伝え和気あいあいの披露宴を終えました。

 

 

シャボン玉が降り注ぐと言うのか?包まれた二人のカットで撮影を終えました。

 

 

この日を支えていたスタッフさんとの撮影でラストカットです。

本来なら自分が写真に入れないのが残念ww、機会が有ったらセルフタイマーを使って自分も写真に入れる事がカップルさんの希望になる事を期待してこの日の撮影を終えましたよ。

 

お二人のお幸せをお祈り申し上げます。