おはようございます、本当に久し振りに涼しい朝を迎えました。これから気温が上がるみたいですが、それでも過ごしやすい気温になりそうですね。

 

一昨日、午前中ですが渓流の涼しさが懐かしくなり久し振りに釣りに向かいましたが、甘かった・・・釣り始めて直ぐに汗だく、時間が経つと動悸が強くなってきましたよ。

流石に30度超えの気温で渓流歩きは危険と判断し、1時間くらいで自宅に戻りました。

 

その日の午後から昨日まで仕事用のディスクトップパソコンと最近ブログアップに使っているノートパソコンのメンテナンスと画像整理をしていました。

メンテナンスと言っても自分が出来る範囲の処理と画像の整理は定期的に外付けHDDに移動していますが、改めて溜まった画像フォルダーの移動をしていましたよ。

 

 

 

2008年1月に撮った夕日です。

2008年あたりから本格的に始めたブログ。

仕事以外で撮った写真も積極的に保存するようになりました。

2009年、貝泊地区に民家をお借りした当時の写真も有り

手直ししながら民家で過ごす時間が懐かしいですねぇ~。

 

 

同じ時期に撮った多肉植物、今現在も育っていますよ。

 

当時の写真を見ながら少しピックアップしたので見てください。

ブログ貝泊写真館日記を始めた当時の記事を追えば同じ写真が使われていると思いますが

改めて再アップになります。