必要書類を提出いただけないと入会できません! | 結婚相談所が運営するブログ, 婚活

結婚相談所が運営するブログ, 婚活

結婚相談所のウィンが運営しているブログです。婚活を応援しているスタッフの日々の出来事などを発信しています。仲人型結婚相談所から婚活応援ブログ!

こんにちは~スタッフの河村です!



 



健康保険組合連合会の調査で・・



 



40歳以上の主要4項目の検診で



 



合格した方はわずか17%だったそうです。。。



 



少なっ・・検査の基準が厳しすぎではないですかね・・



 



大体・・人間40年も生きてますと



 



下り坂に差し掛かりますから



 



年々無理の利かない体になって行くのは



 



老化とともに仕方のない事でしょう・・・



 



合格するには日々の生活を規則正しくして



 



運動やら食生活やらを律していかないと厳しいでしょう。。



 



人間なんて弱いからつい食べたいモノ食べてしまう・・・



 







 



.



さて、結婚相談所は入会するのに



.



必要な書類がまあまあ多くあります。

.

独身証明・住民票・卒業証明書・収入証明・



.



社員証・名刺などなど・・

.

面倒に思われるかもしれないですが安全・信用第一ですから!

.

これだけ提出しといて犯罪になること、ちょっと考えずらいですよね

.

すぐ捕まりますから!



 



.



 



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ウイン虎ノ門結婚相談所

http://win-tora.com/

住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル

TEL:0120-777-808

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせください。

お急ぎの方は、ショートメールでも大丈夫です。

ソフトバンク携帯 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所 責任者 勝山




引用元:必要書類を提出いただけないと入会できません!