結婚するのに大切な金銭感覚! 超割り勘男!!! | 結婚相談所が運営するブログ, 婚活

結婚相談所が運営するブログ, 婚活

結婚相談所のウィンが運営しているブログです。婚活を応援しているスタッフの日々の出来事などを発信しています。仲人型結婚相談所から婚活応援ブログ!

結婚するのに大切な金銭感覚! 超割り勘男!!!



 



結婚するうえで大切ですね~、見極めが大切ですね。



 



普段は、節約、倹約して頑張っていて、ここぞというときに、



 



女性に大判ブルマイできるのは、いいじゃないですか!!!



 



デートしているのに、缶コーヒーまで、



 



割り勘じゃ、不陰気が壊れます。



 



だからと言って誰にでも、大判ブルマイで、貯金なしで、



 



浪費癖があるのでは、結婚相手としては、最低です。



 



 



 



画像



 



 



 



普通の収入ならば、普段は節約していて、だす時は、ちゃんとだす。



 



そんな男性が良いですね~。



 



お金が有り余って、何でも買えたら逆にほしくならなかったりします。



 



ちょっとお金が足りないぐらいが、



 



やっと頑張って買えたときの楽しみば、倍増すると思いますよ~。



 



 



 



 



画像



 



 



 



そう考えると男性の年収は、ほどほどが良いと思いますよ~。



 



そんな男性で、協調性があり楽しく人生を



 



共に歩いていける方が良いですね~。



 



または、女性好みに男性を操縦するという方も



 



いらっしゃいますね~人それぞれです。



 



 



 



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ウイン虎ノ門結婚相談所

http://win-tora.com/

住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル

TEL:0120-777-808

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせください。

お急ぎの方は、ショートメールでも大丈夫です。

ソフトバンク携帯 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所 責任者 勝山




引用元:結婚するのに大切な金銭感覚! 超割り勘男!!!