オフィスパソコン基礎科 | Kitakanto Gakuin Blog

Kitakanto Gakuin Blog

札幌のパソコン関連の仕事を目指す職業訓練校です。

こんにちは、北関東学院講師ブログです。
2月開講「オフィスパソコン基礎科」始まりました。

当校のwebやITのコースとは違く4ヶ月間のコースと
なっています。4ヶ月間の中で、オフィスソフト
ワード」「エクセル」「パワーポイント」を
学習していきます。

習得することで、お仕事の幅が広がります。
主に一般事務、営業事務、人事、教育現場と
業種を出すと沢山でてきます。

現場で役に立つオフィスソフト
授業では、操作の基本的な部分から学習していきます。
クラスも、既にとてもいい雰囲気ですラブラブ














先日の4年に1度の29日におめでたいニュースが
飛び込んできましたね!びっくりしました~飛び出すハート
大谷選手とお相手の方とデコピン犬結婚指輪ウエディングケーキ
本当におめでとうございます。

日ハム時代ドームに観戦しに何度か行っていましたが。
その中でも、日本シリーズ進出がかかった
クライマックスシリーズで大谷選手が出した165キロを
札幌ドームで生で見ましたが・・・もう、北海道でホントに
プレイしてたんだよね?って幻だったかな?と錯覚するほど

遠い雲の上の存在になってしまった大谷選手
今期から移籍した、ドジャースでの活躍が楽しみですね目がハート

今月に控えている韓国での試合も気になります!
今年は、日本のプロ野球も気になりますがメジャーリーグも
目が離せませんね!!!!指差し








・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 北関東学院では、3/5から
 4月開講WEBデザインクリエーター科
 受講生の募集が開始になります。

 応募期間中は、説明会も実施していますので
 お気軽にお問合せください。
 詳しくは、北関東学院ホームページをご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・