7月7日(日)七夕 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

各地で猛暑の予報。朝早くは薄曇りからスタート。

徐々に陽射が差してきました。。。

朝練で集まりましたが、既に暑い。(@_@)

 

テイクオフへ上がると、少しは涼しく。

アゲインストの風が優しく吹いています。講習生の皆さん、スクール開始ギリギリまでフライト。

3本フライトすることができました。※写真はMつながさん。

ランディング。こちらもMつながさんです。

 

Dんし~さん。4本目はソアリングも!!

 

少しずつ賑やかになってきたテイクオフ。

地元組、KPSクラブ員とワイワイガヤガヤ(^ω^)

 

空も、少しずつ賑やかに!!ステイができてきました。

Tかのさん、IKUMA3調子が良さそうです。

 

Sいさんチームも今週は、2日連続でフライトできました~!

今日はソアリングも!!

 

よっしゃ、飛ぶぞ~!!Peak6こちらも調子良さげです。(^_-)

Yしださんも久しぶりのフライト。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

無線が入るまで、2時間弱、空で涼めました。

トンビ2羽とKPS4機で、ガグリング。

「ピッピピピッピッピー」と鳴くトンビと一緒に飛びました。イヤだったのかな。。。いや、一緒に飛んでくれたんでしょう。

上手だったな~

後から合流したSみずさん、この後も楽しんでいました。

 

 

今日は作ったタスクをお試しで周ってみました。

シリンダーサイズを変えると、上げなおしのいい練習になります。パイロットにもどんどん試してもらいます。

 

 

タンデムフライト体験もいいお天気の中、

涼を体感できたフライトとなりました。💗

地上は暑く、空中は涼しいで~す。「ヤッホ~」

空中の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookへ掲載中

コチラ↓↓↓

 
 
 
~天気図~
今日 7/7(日)12:00
明日 7/8(月)9:00の予報
 
~7月のお得情報~
栃木県 栃木ウィークキャンペーン6/14からスタート!!
※KPSは、クーポン対象事業者です!

 

那須塩原市観光局 サマーキャンペーン
第一弾:6/3~7/19、第二弾:9/1~9/30迄

 

 
 
ドロミテスーパーフライ応援Tシャツ販売中※サイズS,M,L