7月6日(土)講習日和 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

朝のうちは西風予報のものの、東寄りのアゲインスト。

テイクオフも飛びやすい風。

少し遅めの朝練スタートです。「飛ぶで~ぇ!」

 

Sいさんチーム、午前中4本フライト!!

寝不足気味なので、今日は午前中で終了です。

明日は朝練集合です。

 

Dんし~さんテイクオフ。

パイロット取得に向けて、課題練習が進みました。

 

 

Sずきさん、テイクオフ。イイ感じです。

そろそろベーシック検定かな。。。( *´艸`)

緊張してしまうので、練習のうちから、少しずつシュミレーションしていきましょ~う。( `ー´)ノ

 

久しぶりのYしまさくん。

ナショナルの大会前の調整です。

 

タンデムフライト体験も粛々と行えました。

ライン交換したグライダーのプレフライト、NEWグライダーのプレフライト完了です。Sずき先生いつもありがとうございまする。

空中の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookでご覧いただけます。コチラ↓↓↓

 

 

 

午後は弱い南西風。久しぶりの無風&フォロー。

ランディングでは山を向いてのランディング。ランディングが広くなったので、ノープレッシャーになりました。

 

女性チームテイクオフ。グリーンはHそやさん。手前ピンクはOんださんです。お手伝い、ありがとうございました。

 

明日は朝練を予定しています。7時スタート。

 

~天気図~

今日 7/6(土)12:00

明日 7/6(土)21:00の予報

 

 


栃木県 栃木ウィークキャンペーン6/14からスタート!!
※KPSは、クーポン対象事業者です!


那須塩原市観光局 サマーキャンペーン
第一弾:6/3~7/19、第二弾:9/1~9/30迄

 

 

 

8月に開催されるドロミテスーパーフライ応援Tシャツ販売中!

Oかだ先生、ガンバレ~(^^)!

(サイズ:S、M、L)