ハーネス決めた!? | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

今日は、朝から雨模様。。。そういう時は、購買意欲も進みます。

じっくり試す時間ができたので、いろいろ乗ってみま~す。

 

迷っちゃう。。。( *´艸`)

 

左はコルテラさんのコリブリ。右はアエロタクトさんのエムシライト。どちらもSサイズです。

 

お昼頃、KPSクラブ員のAさんも来ました。

緊急事態宣言から初外出とのこと。

テレワーク中、家だといつでも仕事が出来る環境なので、逆にオーバーワークになってしまったらしく、久しぶりのお休みをのんびりされていたようです。フライトも再開ですね!

(いつも、お行儀のいいワンコちゃんです)(#^.^#)

 

Yさんもお久ぶりで~す。

パイロット合格おめでとうございます!!

やっと渡せました。。。遅くなってゴメンなさい。

 

Mちゃん、ランディングにお出迎え。( *´艸`)( *´艸`) ムムム。。。

 

本日は、ノーフライトかと思いきや良い週末となりました。

 

クラブ員の皆さんが帰る頃、虹が。。。得した気分💛

 

皆さん、お疲れさまでした~(*´▽`*)

明日も飛ぶぞ~!!