KPSクラブ員さん | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

朝練からスタート(*´▽`*)

昨晩の雨で雲量が多く、テイクオフ後ろの鴫内山は雲に隠れていました。

お天気がいいと集まりも良いです。今日も飛ぼ~「オ~!」

一番手は、N島さん。

この後良いコンディションとなるのですが、お急ぎの用事ができてしまい今日は早々に帰られました。。。そういうもんですよね~。

 

H越さん、テイクオフ!!

O村さんテイクオフ!! H谷さんと続きます!!

 

風は、少しずつ南よりに変化し、良いコンディションになってきています。

昼前には、ステイ&雲の吸い上げでプカプカする、穏やかなコンディションとなりました。

 

あれ?このお二人は。。。S先生とご子息。Fくんです。大きくなったね。

随分と男らしくなってきました。おばちゃんは嬉しいです。(#^.^#)

 

休憩には、N川さんのおすそ分け山形のさくらんぼを「いただきま~す。」

めちゃくちゃ甘い~💛 

そして、Yさ~ん農園隊長ありがとうございます。雑草キレイになっていました。<(_ _)>

俺も手伝ったわん!(Yさんいつもふくの管理もありがとうございまする)

 

今日は、ランディングをまとめてご紹介。Y口さん、O田さん、I下さん、N川さん、I村さん

  

  

今日も、い~~~~っぱい飛べました。