<お店情報>
『これが本物のカニ汁!』
なんといっても今回のメインディッシュ・カニ!よもや学園祭の模擬店に自分が出るとは思わなかったでしょう(カニが)
カニが真っ赤になって待ってます!!!ぜひご来場を



<キャラクター紹介>
役職:戦闘員
キャラ設定:
・子供は風の子元気な子(要するに寒さに強い)
・巨人族の小柄な男の子
・力持ち
・カニが大好き
・子どものころは意気地のない子だったが今は村一番の頼られ者



駒場祭では自らが捕まえたギガクラブを砕いて
http://ameblo.jp/kproject/entry-10054758119.html
http://ameblo.jp/kproject/entry-10054758562.html
http://ameblo.jp/kproject/entry-10054758864.html 参照)


KatzのCRAB☆FIGHT


というカニ汁を提供する

「彼女がこの海賊団に参加したのはついさいき…
ん?いや、もっと前から…


いやでもあの時にはいなかったような…いたような…」

船員ですら覚えていないMs.Yunoの入賊の秘密。そう、これもすべて彼女のいたずら。チャニンの生みの親であり、Dr.MaMoの病気を治せるのにも関わらず、おっくは彼女のことを覚えていない、Dr.MaMoは病気のことを聞かない。だって、みんな彼女の魔法にかけられているから。「魔法使いが入ってきた」そんな記憶だけ埋め込まれちゃったのだ!
だからだれもホントの彼女を知らない。でもみんな彼女を知ってる。そんな摩訶不思議。

え?じゃあなんでこの海賊についていくことにしたかって?それはきまぐれ。きっときまぐれ~




<お店情報>
『七色オーロラジュース』
魔女がオーロラ閉じ込めました!魔法は3日間できれちゃいますよ!
見て美しい、飲んでおいしいオーロラジュースお試しあれ~



<キャラクター紹介>
役職:魔法使い
キャラ設定:
・稀代の魔女
・食べ物に変える魔法が得意
・ツンデレ
・いたずら好き



駒場祭では


Ms.Yunoのオーロラジュース


として、オーロラを魔法でジュースにしちゃうとか。

兄妹でもやし炒め修行を続けていた。立ち寄った街の出店に出ては兄妹対決と名を打って、もやし炒めパフォーマンスとその味を競っていた。本気で競う兄と妹。そう、二人のもやし炒めに対する想いは真っ二つに割れていたのだ。
究極の調味料「ウェイパー」を使い、大胆なパフォーマンスが売りの兄・みよっこ。
日本のダシと醤油でシンプルな味付けが大好きな妹・あやここ。
二人の対決は49勝49敗という一進一退の攻防となっていた。

そんなある日、いつものように二人で修業に精を出していたところ、突然海賊が現れる。そして、


みーくん「もやし炒めひとーつ!」
Dr.MaMo「もやし炒めふたーつ!!」
チャニン「もやし炒めみっつー!!!」


頼まれたら出してしまうのがCoCo兄妹の性。これを99戦目として戦うことにした二人。そして審判の時。


Dr.MaMo「兄に一票」
チャニン「妹に一票」


そして、


みーくん「どっちもうまい!」


こうして、はじめて二人の対決に引き分けという色がついた。


みよっこ「そりゃないぜ!俺のほうがうまいってばよ!」


そんなこんなで、どうしてもみーくんに自分のほうがうまいと言わせたい兄・ココ=ミヨッコは船に乗ることを決意する。それは、海賊たちと一緒に世界を回ることでさらに自分の腕に磨きをかけるためでもあった。
しかし、妹・ココ=アヤココはといえば、これ以上兄と一緒に修業をしていては差がつかぬと、一人旅を決意する。
兄妹の別れ、海賊の仲間入りを同時に経験したミヨッコであった。

幼少のころは極貧生活で(麒麟の田村くらい)毎日家族三人(母と妹)もやしだけで生きてきた。
お母さんの死後、サーカスや雑技団でナイフ芸人兄妹(兄が投げる方)として活躍していた。しかし、巡業の途中、「ナリタもやし」という究極にうまいもやしに出逢う。幼少のころを思い出し、もやしと人生を共にすることを決意する。

<お店紹介>
『CoCo兄妹の究極もやし炒め』
究極の調味料と究極のもやし、そして最高のダンス&コーラスパフォーマンスでみなさんを魅了します!



<キャラクター紹介>
役職:特攻隊長
キャラ設定:
・雑技団・サーカスを転々としていた
→アクロバティックな動きが得意
・妹ともやし炒め勝負をしていた
・もやし炒めは飲み物だと豪語する


駒場祭では


CoCo兄妹の究極もやし


でパフォーマンスを披露する

チャニンが誕生してから数日がたったある日、海賊が家にやってきました。彼らは、自分たちをホラ吹き海賊団と名乗りました。でも、海賊というにはなんだか柔和で、明るく、というかやけにしゃべる人たちでした。どうやら、魔女の情報を求めてやってきたらしいのです。

はじめての来客にはしゃぐチャニン。海賊と話していくうちに、意気投合し、チャニンは自分の夢を語り始めます。


チャニン「あたいはパンケーキを世界の主食にしたいのさ!だから、あたいはあんたたちについていくさ!」


それを聞いたおっくは驚きます。必死に止めようとするおっく。何が何でも行こうとするチャニン。お母さんが言いました。


お母さん「いいじゃない、この子の好きにさしてあげなさい」
おっく「じゃああたしも一緒に海に出る!そして、お母さんのパンケーキのおいしさを世界中に伝えてくるよ!」


お母さんはたいそう驚きましたが、おっくとチャニンのとってもとっても純粋な目をみて許すことにしました。


お母さん「あんな真剣な目で見られたらね」


こうして、おっくとチャニンは海賊団と一緒に海へ出ることとなったのでした。

「パンケーキ焼けたわよ」そんな声が今日もお家に響き渡ります。おっくとその母はいつものように二人で幸せに暮らしていました。おっくは、お母さんのパンケーキが大好き。毎日毎日飽きずにパンケーキを食べるのでした。


ある日、おっくがいつものようにお母さんのおいしいパンケーキを食べていると、窓からコンコンと音がしました。気になって近づいくおっく。三角帽子に魔法のステッキ、そこに現れたのは、いたずらが大好きな魔女っ子・Ms.Yunoでした。彼女は呪文を唱えると、さっと飛んで行ってしまいました。

そして、おっくが後ろを振り返ると、さっきまでパンケーキがのっていたお皿の上にはな、な、なんと、妖精さんがいるではありませんか。緑のふわふわ衣装に白い羽。どっからどうみても妖精です。


チャニン「あたいはパンケーキの妖精だい!」


どうやらMs.Yunoはおっくの大好きなパンケーキを妖精に変えてしまったみたいです。彼女のいたずら好きにも困ったもので。
だけど、パンケーキが大好きなおっくと、パンケーキを作るのが大好きなチャニンはすぐに仲良くなりました。


これがおっくとパンケーキの妖精チャニン・コリ・ニスタの最初の出会いなのでした。



<お店紹介>
『パンケーキの妖精のパンケーキ』
店舗では妖精チャニン・コリ・ニスタがみなさんの来場を待ちに待ってます。やたらお客さんを撮影したがるのでちょっとウザいかもしれませんが、そこはご愛敬。人間が大好きなのです。
あ、シロップとリキュールでちょっと大人な味のパンケーキをご用意しています。



<キャラクター紹介>
役職:妖精
キャラ設定:
・パンケーキの妖精
・見た目は妖精、中身はヤンキー
・ヤンキー的に密かに海賊を尊敬している
・パンケーキを世界の主食にする野望で海賊船に乗っている



当然駒場祭では


チャニン・コリ・ニスタの魔法のコイン


という店をだしてパンケーキを広める