『姿勢を正そう...』 | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

体の慢性的な痛みが辛い。


一番気になるのはストレッチがうまくいかず、

おそらく変な方向へひねってしまった肩甲骨。

首を右へ回すとビキキーー!!となります。


数日は身体に気を遣っているので、だいぶ治ってはきましたが、

…ダメダメだな俺の体よ。


そして、俺は本当に姿勢が悪い。

多分、勤務先で一番、悪い。

自宅のワークチェアでは長時間座っていると、

ナマケモノのようにだらーーん、です。


背骨が曲がる。

それはまずい。


体への負荷を考えると、姿勢を正し、背筋ピィーンが良いのです。

なかなか厳しいですが、頑張らないとな!



巷で話題のAKBの総選挙とやら。


一位が誰だとか関係ないけど、


俺が好きなのはとにかく、麻里子様です。