体の慢性的な痛みが辛い。
一番気になるのはストレッチがうまくいかず、
おそらく変な方向へひねってしまった肩甲骨。
首を右へ回すとビキキーー
となります。
数日は身体に気を遣っているので、だいぶ治ってはきましたが、
…ダメダメだな俺の体よ。
そして、俺は本当に姿勢が悪い。
多分、勤務先で一番、悪い。
自宅のワークチェアでは長時間座っていると、
ナマケモノのようにだらーーん、です。
背骨が曲がる。
それはまずい。
体への負荷を考えると、姿勢を正し、背筋ピィーンが良いのです。
なかなか厳しいですが、頑張らないとな!
巷で話題のAKBの総選挙とやら。
一位が誰だとか関係ないけど、
俺が好きなのはとにかく、麻里子様です。