『LUNACY...』 LUNA SEAライブ決定でのハイテンションで、 過去のアルバムを聞く。 LUNACYは今のところ最後のオリジナルアルバム。 記憶では、本人たちは後日談で駄作と言っていた気がする。 ミックス作業ばかりやっているせいか、 耳が凄く冴えている。 昔聞こえなかった音が耳に入ってくる。奥行きが感じられる。 …全然駄作なんかではないぞっ! RYUICHIのボーカルが成長途中なだけかな。 耳が肥えている人におすすめ曲は VIRGIN MARY FEEL です。 アレンジ力素晴らしいです。