毎週ここには着ます。
ライブハウスに入るわけではなく…。
でも今日は中に入りました!
俺の大好きな【Hada-hyakunichisou 】のライブです。
メロディアスでドラマティックなバンド。
勝手に俺は肩書きつけてます。
3ピースだけど、音が少ないとは感じさせることはなく、
完成されたCD音源とほぼ変わらない演奏をしてくれる。
素直な感情を持ち表現するボーカル・setoくん。
そして見所は最強リズム隊!
あなたたちはどーしてこんなに面白い演奏をするの!?
俺の理想の「ベーシスト」と「ドラマー」でした。
俺が一生かかっても考え付かないようなオカズ…喰らいつきまくりです!
そして演奏力もある。最高!
ライブ全体でみてMCについてはいつもしゃべらないから、ダメだけどね(笑)
ハダは俺にとっていい活性剤になってます。
ライブお疲れ様でした。
そしてsetoくんは【G.T.R. 】 についても
ちゃんとチェックしてくれてて素直に応援してくれた。
やっぱり音楽やってる同士、『頑張って!』
って応援したくなっちゃうもんだよね。
つまり過ぎてキツくなってるところだけど、諦めない勇気をくれた。
ありがとう。とまりたくない。
