グルグルはしてない「毎日おんなじことのくり返しで退屈。」 そんな気持ち、味わったことない。 俺の周りは常に進化していて、止まることを知らない。 本当は、それに追いついていけてないけど… 自分でハードルをあげてるかもしれない。 勉強だったり曲作りだったり漫画だったり… 眠いんだよぉ! 睡魔に耐えろ俺!耐えろ俺! 何年か先の「良かった」を言えるためにね!! ちょっと一息 メールしてた人が独り飲みをしているっていうから便乗。 梅酒緑茶割りを一杯だけ。 結構いけた