今日は外が雨だったのか…最近休暇を多くとっています。 理由は色々あるんですが、 決して気病みをしているわけではないのでご心配なく! とにかく、髪の毛がゴワゴワしすぎて仕方ないのですよ。 いっそのことゴワゴワ系にイメチェンしようかしら… 今日、ヤフオクで落札したウラタロスのメガネが届きました! G.T.R.の撮影で借りた時に気に入ったので買ってしまいました。 久々のメガネコレクション追加! 黒ぶちは2個目です。