成り立つ理由 | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

成功者。

俺の人生の目標はそれです。


成功者になるために誰かを蹴落として、負けない。勝ってやる!!

自分はその人よりも頭が良い。

絶対ナンバーワンになる!!


…みたいに考えてる人は、無理なんじゃないかな。


理屈として頂点に立つということは合っている。

でも、そこまでの道順としてそれを一番に思うことは違う気がする。



成功者になるには元々のセンスが必要になると思う。


本当に自分がやりたいことを向こう見ずでやってみせたら

知らず知らずのうちにそうなっているはずなんだよ。

意識するのは要所要所で軌道修正する半端ない努力。



Yahoo!知恵袋を見ていたら、こんな質問が書かれていました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125033786

…なんだかくだらない…。時間の無駄ですね。


これを見ていたら、色んな人間が世界を構成していて、

成り立っているんだなと思いました。


世界中の人が全てセンスが良い人だったら、きっと成り立たない。



…ちょっと伝わりづらいかな。

そして俺、偉そうだな。

まだ俺は良くわかっていないのかもしれない。