成功者。
俺の人生の目標はそれです。
成功者になるために誰かを蹴落として、負けない。勝ってやる!!
自分はその人よりも頭が良い。
絶対ナンバーワンになる!!
…みたいに考えてる人は、無理なんじゃないかな。
理屈として頂点に立つということは合っている。
でも、そこまでの道順としてそれを一番に思うことは違う気がする。
成功者になるには元々のセンスが必要になると思う。
本当に自分がやりたいことを向こう見ずでやってみせたら
知らず知らずのうちにそうなっているはずなんだよ。
意識するのは要所要所で軌道修正する半端ない努力。
Yahoo!知恵袋を見ていたら、こんな質問が書かれていました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125033786
…なんだかくだらない…。時間の無駄ですね。
これを見ていたら、色んな人間が世界を構成していて、
成り立っているんだなと思いました。
世界中の人が全てセンスが良い人だったら、きっと成り立たない。
…ちょっと伝わりづらいかな。
そして俺、偉そうだな。
まだ俺は良くわかっていないのかもしれない。