池袋、初上陸。
今年の予定として大きなプロジェクトが2つ。
そのうちの1つの打ち合わせでした。
計画上、まだ明確には出来ないのですが、
俺はどちらにも全力を尽くし、2009年突っ走りたいと思っています。
二兎追うものは一兎も得ず
なんてことをおっしゃりますね。
しかし、これは俺だけに任された挑戦ではない。
足りないものを埋めあって最高のものを生み出す。
人間って、人ってそうじゃない?
そういうことであれば効率よく動ける。
もちろんこれからも漫画を読み続けるし(笑)
友だちとも遊ぶ。
このプロジェクトが足枷になってしまうようなことは絶対したくない。
相当頭を使っていかないとね。
料理も覚えたいし!
俺は制作担当、任せんしゃーい!!!!
