びっくりどんきーな! まんぷく! 久しぶりに昔からの音友との会合。 音楽をやり始めて段々方向性が変わってきて、 仲間たちも同時に変わり始めて、 会うこともなくなってきて… だけど、その時に出会った人たちは今でも感謝しているし、 大切にしたいと思ってる。 久々に話して改めて発見できることもなくないし、 いい時間過ごせました。 リフレッシュです。