【レポ】コーセーコスメニエンス メイク キープ ミスト EX + 桜チェリー桜チェリーの香りが気になり購入🛒だけど、イマイチ香りがわからない…😅2層タイプで、振ってから5〜6プッシュが目安らしいです💭ミストが細かいのが個人的にはポイント☝🏻 ̖́-肝心のメイクキープ力はそんなにかも…
【レポ】オルビス エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g以前このヘアミルクを使用していて本当に良かったのでつめかえ用 を購入しました💭使ったときは翌朝の仕上がりが大満足です👼髪のごわごわ感を感じなくなり、扱いやすくなりました.*・゚ベタつかないのに、しっかりまとまるのも推しポイント☝🏻 ̖́-
【レポ】マペペ シリコーンスカルプブラシ スカイブルーあまり見ない形のスカルプブラシです💭シリコンなので個人的に大好きな使用感💞バントが付いてるのも握りやすく 、使いやすいポイント☝🏻 ̖́-そしてフック等に引っ掛けて収納できるのも︎︎👍スカイブルーの色も可愛くて、テンション上がります割と大きめな印象ですが、使う使わないでスッキリ具合が変わるので今となっては必須アイテムです⌒♡。.
【レポ】チャコット・コスメティクス フィニッシングキープミスト クールクールタイプのキープミストなので夏に向け購入しました💭クールタイプなので、ブラシやパフに吹きかけて使用はしていません🙅2WAY仕様なのも◎メイクのキープ具合も文句無し です!夏のベースメイクの救世主です👼冷感も、かなり持つので出かける前に使用するとかなり良かったです💞
【レポ】SHOBIDO 束感まつげコーミングピンセット クロミ限定版クロミに惹かれて購入🛒3in1の便利ツールです☘️トリミングコームでとかしたり、マスカラのダマを取れたりするので◎ざっくりコームと、仕上げピンの部分が中々使いにくい…ピンが思ってたより、太いのもあって束感を作るのが難しかったです😢不器用なので上手く使いこなせなかったですが器用な人だったらかなり便利なピンセ ットだと思います💭
【レポ】MEDICUBE PDRNピンクアンプルMEDICUBE PDRNピンクアンプル どちらかというと、とろっとしたテクスチャーで若干ベタつくのが気になる所… 口コミを見ると、香りについてチラホラありましたが個人的には何も気にならなかったです🙆🏻♀️肌のもちもち感は︎︎👍だけど、もちもち感を求めているわけではないので微妙だったかも😢めちゃめちゃSNSで見かけてましたが何でそんな話題になったのかは実感できず… 良かったけれど、これを使い続ける理由は特にないかも…😇
【レポ】COSRX RXザ・ビタミンC23セラムCOSRX RXザ・ビタミンC23セラム気になってたビタミンのセラム、使い切ったので投稿します📄︎︎︎︎︎︎☑︎最初に開けた際、プシュッと音が鳴ったのでビビりましたが、どうやら仕様らしいです冷蔵庫保管&早めに使い切るとのことで、酸化に怯えながら何とか使い切ることが出来ました 肌が強めの私でも少しヒリヒリした時もあったので敏感肌の人には向いていないかも…色はビタミンのセラムっぽいよくある感じですがなんせ香りがヤバいです…😇全体的に良かったけれどこれに拘る理由はあまり無いかなと思います💭