以前このヘアミルクを使用していて本当に良かったので
つめかえ用 を購入しました💭


使ったときは翌朝の仕上がりが大満足です👼


髪のごわごわ感を感じなくなり、扱いやすくなりました.*・゚


ベタつかないのに、しっかりまとまるのも推しポイント☝🏻 ̖́-‬



あまり見ない形のスカルプブラシです💭


シリコンなので個人的に大好きな使用感💞


バントが付いてるのも握りやすく、使いやすいポイント☝🏻 ̖́-‬

そしてフック等に引っ掛けて収納できるのも︎︎👍


スカイブルーの色も可愛くて、テンション上がります


割と大きめな印象ですが、使う使わないでスッキリ具合が変わるので
今となっては必須アイテムです⌒♡。.



クロミに惹かれて購入🛒



3in1の便利ツールです☘️



トリミングコームでとかしたり、マスカラのダマを取れたりするので◎

ざっくりコームと、仕上げピンの部分が中々使いにくい…

ピンが思ってたより、太いのもあって束感を作るのが難しかったです😢


不器用なので上手く使いこなせなかったですが
器用な人だったらかなり便利なピンセットだと思います💭

MEDICUBE PDRNピンクアンプル 


どちらかというと、とろっとしたテクスチャーで
若干ベタつくのが気になる所…


 口コミを見ると、香りについてチラホラありましたが
個人的には何も気にならなかったです🙆🏻‍♀️


肌のもちもち感は︎︎👍
だけど、もちもち感を求めているわけではないので
微妙だったかも😢


めちゃめちゃSNSで見かけてましたが
何でそんな話題になったのかは実感できず… 


良かったけれど、これを使い続ける理由は特にないかも…😇

COSRX RXザ・ビタミンC23セラム



気になってたビタミンのセラム、使い切ったので
投稿します📄︎︎︎︎︎︎☑︎



最初に開けた際、プシュッと音が鳴ったので
ビビりましたが、どうやら仕様らしいです



冷蔵庫保管&早めに使い切るとのことで、
酸化に怯えながら何とか使い切ることが出来ました


 肌が強めの私でも
少しヒリヒリした時もあったので
敏感肌の人には向いていないかも…


色はビタミンのセラムっぽいよくある感じですが
なんせ香りがヤバいです…😇




全体的に良かったけれど
これに拘る理由はあまり無いかなと思います💭