マットリップです💄


少し暗めの赤です💭
そして発色は◎


個人的には、赤すぎて中々使う機会が無いです😢
同じゼロベルベットティントの04の方が、使いやすさは上です✋


マットリップは落ちにくいイメージがあるのですが、
これは意外と落ちやすい&持ちもあまり良くない印象です🤔




マットリップです💄


少し暗めの赤です💭
そして発色は◎


個人的には、赤すぎて中々使う機会が無いです😢
同じゼロベルベットティントの04の方が、使いやすさは上です✋


マットリップは落ちにくいイメージがあるのですが、
これは意外と落ちやすい&持ちもあまり良くない印象です🤔






ブラウンリップを購入してみました🛒➰


どのくらいのブラウンなのか次第で使いやすさが変わるな~と思っていましたが
オレンジ寄りのブラウンだったので、わりと使いやすい方だと思います🔖
 


マットでは無いのですが、そこまでツヤ感も無かったです

ティッシュオフで結構色は持っていかれるので、
重ね塗りかティッシュオフ無しがいいと思います💡


個人的にクリアパケが‪👍🏻 ̖́-‬






クール感◎の個人的に好きなカラコンです.⋆𝜗𝜚

青みがかっていますが、ベースは黒っぽいです💭


派手!という感じではないので、使いやすいのも☝🏻 ̖́-‬

フチがあるので、くっきりして見えます👀

個人的にリピ確です✋

しずく型が可愛いリップです💭 


チップ部分が少し曲がってるのは恐らく仕様だと思いますが、
そのおかげで塗りやすさ◎


シアーピンクですが、ほぼ色はつかないです
見た目はピンク感ありますが…

他のリップと重ねて使う際、色が響かないので
そこは🙆





 


グロスっぽい印象で、ベタベタ感もアリです
プランプ効果も無さそうかな?



このシリーズ、やたらドンキで安く売られてるのを
見かけるのですがそんなに人気無いの…?と思っています




こちらもパケ買いのリップです💄

小さめなのもあり、持ち手が短く塗りにくいのが
少し難点…
(リップ自体の質量は重めかも)





色味は紫&ラメ入りなので、
合わせるリップの色によっては違う雰囲気も味わえそう💭


グロスなので、仕方がないですが
どうしてもベタつきが気になってしまいます😢


全体的に暗めのメイクをするときに
重ね塗りして使うことが多いです‪👍🏻 ̖́-‬
 



パケ買いした珍しい形のリップです💄

パケの色合いも︎︎👍







06フィンベリーを購入したのですが、
かなり発色が良いです◎


そして色味も可愛い⌒♡。.
わりとハッキリめの色なので、濃いメイクにも合わせやすくて
使い道は多いかも💭


ティッシュオフすると、普段のメイクにも
合わせやすくなるのでオススメです.⋆𝜗𝜚





実際に使用してみて
ザラつき、黒ずみには相性が良さそうです💭
 


ポンプが固めで、ドバっと出てしまうのはどうにかしたい所…
 

香りが少し独特かな?と思いました…
(VTのCICAパックと似てる香りです)
苦手な人もいるかもしれません💧


メイク落ちも文句なし&つっぱり感も特になかったので
リピを考えるくらい良かったです𓂂𓏸




もっちり泡の洗顔料です🔖


泡立ちが良いので、少量でも十分なくらいです✋
なのでコスパは◎


 本体がややスリムなので、収納の場所を取らないのがありがたい☝🏻 ̖́-‬



つっぱり感も特になく、使用感も文句なしです.⋆𝜗𝜚






なめらかに描くことのできるカラーライナーです🔖

あまりカラーライナーを使わないので、
かなり新鮮…!

ラメ入りのライナーなので、どうなるかと思いましたが
そこまで目立つわけでも無かったので◎


もちろん、太い線も細い線も描けます👌

耐久力はまあまあかな…という印象です💭