しっかりグレープフルーツの香りがします💭
ちょい強めかも🔖
軽めのオイルなので、個人的にかなり使いやすいです👏
2WAY仕様なのも◎
パケの絵柄が可愛いのもポイント☝🏻 ̖́-
翌朝のまとまり具合も良かったです.⋆𝜗𝜚
リピしまくっているマスカラです𓂂𓏸
元々口コミを見て、期待していましたが
それを上回ってきました✋🏻
個人的に繊維が入っているマスカラが苦手なので
ピッタリなマスカラです🔖
とにかく塗りやすいです
コームが細いのもポイント☝🏻 ̖́-
ピンセットで束感を作るとなると、
私はかなり時間がかかってしまうので
短時間&簡単に束感を作れるのが嬉しいです.⋆𝜗𝜚