見た目も着画も、キレイな色だな~という印象です💭


もう少しクリアかと思っていましたが、
ちょい暗めの青くらいの感じです


クール感が増すので、メイクの方向性に合っていて
使いやすいです.⋆𝜗𝜚





とにかく色がキレイです𓂂𓏸

水光感と細めのフチが、
キレイめ&上品 に見えるのが☝🏻 ̖́-‬


可愛いよりはクールっぽく見えるので
個人的にはピッタリです.⋆𝜗𝜚



 
リピしまくっているカラコンですo-o


がっつり盛る感じではないですが、
個人的に良い感じなのでお気に入りです𓂂𓏸


フチは太めかなと思います💭
少し青っぽくも見える暗めのグレーです


付け心地も良いので、これからもリピする予定です.⋆𝜗𝜚




  
ミニなのをわかってて購入しましたが、
思ってたよりミニでした👀 


フック穴があるので、
掛けて収納できるのが◎

ロングヘアなので少し大変ではありますが、
サイズ感的に持ち運びが便利です◎


ウィステリアリーフの色合いもキレイです𓂂𓏸



使う使わないでかなり違うので、
やっぱりタングルティーザー いいな~となっています👏



想像よりシンプルな印象です💭

フチは細めで、サイズもそこまで大きい感じはしなかったです

 
グレー感は少なめだったのもあり、私は盛れなかった😢


カラー展開が多いので、自分に合ったのを見つけるのが楽しみです.⋆𝜗𝜚




リピしまくっているマスカラです𓂂𓏸


元々口コミを見て、期待していましたが

それを上回ってきました✋🏻









個人的に繊維が入っているマスカラが苦手なので

ピッタリなマスカラです🔖



とにかく塗りやすいです

コームが細いのもポイント☝🏻 ̖́-‬



ピンセットで束感を作るとなると、

私はかなり時間がかかってしまうので

短時間&簡単に束感を作れるのが嬉しいです.⋆𝜗𝜚


DAISOから出ているKyummeのアイシャドウパレットです💭







上の段
左から①として(2枚目)私の感想です🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
①マット/黄色っぽいベージュ
②マット/ホワイトっぽいベージュ
③ラメ/オレンジ寄りのベージュ
④マット/ピンク
⑤ラメ/白とピンク


①と②は、ほぼ発色が一緒でした
③はあまりラメ感はナシ
④わりとそのまま、発色してくれます
⑤がっつりではないけれど、使いやすいラメです.*・゚



 下の段
⑥ラメ/ピンク
⑦ラメ/ピンク
⑧マット/ピンクブラウン
⑨マット/ブラウン 
⑩マット/レッドブラウン?


⑥は目立つような粒のラメは無いけれど、可愛い色味ですᡣ𐭩
⑦は粒アリで、⑤と似てるかも…
⑨⑩は見た目通りの発色です🎨


上の段はふんわり系、下の段はハッキリ系の色味かな~と思いました💭

全体的にふんわりした感じです‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

発色も良く、色味も可愛いので‪👍🏻 ̖́-‬

使用感的には可もなく不可もなく…といった感じでしたが、
値段が値段なので満足です.⋆𝜗𝜚
 


いくつか種類がありましたが、
歯磨き粉の清涼感が苦手な私はピーチミントを選びました💭


全然感じないわけではないですが、かなり使いやすいです


パウダーなので、多少の使いにくさはありますが
慣れれば問題ないです🙆



歯の表面のつるつる感は、
使い始めより実感できるようになってきました𓂂𓏸


着色が前より気にならなくなった気がします.⋆𝜗𝜚