1月後半。
早いね~ほんと。
学校がほとんどなくなって昼夜逆転生活がはじまり究極にぐーたらな2011年の始まり…(笑)
後半はなにかと頑張ってるつもりでいるんだけどね~
週1ダンスで運動してる気になってるし、
バイトも決まったし、
たまにだけど、大学の課題の問題集もちゃんとやってる。
あと、タイピングスキル上げたくて、なるべくPC使ってるんだけど、打ち間違いしすぎる…
英検3級レベルの問題解くのにめっちゃ時間かかるし…
勉強不足。
毎日勉強してる人を尊敬するね。
英語だけは出来るよーになりたいんだけどなー。
暗記系得意だったはずなのに、熟語?とか全然覚えらんない!!!!
いまだにshouldとかcouldでてきたら、訳し方迷う(笑)
自分がこんなレベルだってことにショック受けたよほんと。
勉強さぼりすぎた。
てことで、大学ではちゃんとしよう。
じゃないと金の無駄だしね~
いやーがんばれるかな




