今日から大学生活始まりますー


いま通学中ですー


久々の通勤ラッシュの時間!!


悩みに悩んで上野乗り換えの
銀座線にしましたー



うん、正解かもひらめき電球
運良かっただけ?


3、4駅くらいで座れた♪
あとは終点までのってー
乗り換えてー


乗り換えは慣れてるから
全然よゆーo(`▽´)o


ただね、このルートだと
1時間以上かかる…


う~ん……迷いますね。



それにしてもさ、

大学行く不安よりも

新しい生活の楽しみよりも

友達できるかの心配よりも


いま思うこと



…お腹すいた!!!!
すきすぎてやばい!

朝たまたまあった
はるさめスープ食べてきたのに。


こんなときでも腹へるなんて…


ちょっとは神経強くなった感じ?



ま、単純に学校行くの
1人じゃないからか(-∀-)


高校一緒の人がいるって
こんな心強いもんなのね~



あ、今日は昨日買った
激安ライダース早速着てるのニコニコ


でもって、やっぱりすっぴん…(笑)


朝から化粧なんかできるかー

そんな時間も気力もない!


どんな大学生になるんでしょ~か



4回目の出勤で
とうとうやらかしました。



お客様に思いっきりビールを
かけてしまった…(‥`)


もーひたすら謝ってテンパって
頭ん中真っ白になって
裏で泣いてしまった(-ω-;)


金曜で忙しい日なのに
社員さんにも迷惑かけて
ほんと申し訳なかったです。



でも皆さん優しくて
「一回は通る道だから」
って励ましてくれて
なんとかその後仕事に復帰した!!



で、店長の勘違いで
ラストまで働いてて
賄い食べてたら終電の時間
すぎちゃった(笑)



てことで、
千香さん ともみ 美香 たかひろ君 ゆーた君と
カラオケ行くことになったドキドキ



でもその前にカウンター座って
仕事についていろいろ話した!



店長も定塚さんもいて
失敗から学ぶことがあるし
そこで泣けるのは仕事にちゃんと
責任を感じてるってことだよ

って言って下さって
ほんとに救われた(‥`)


ゆーた君も切り替え早くて
泣かなかったのかと思った

って言ってくれて
ほんと嬉しかったー(-ω-)ドキドキ


千香さんも泣いてるとき
ずっとそばにいてくれて

いいバイトだなーってしみじみ思った。





これからもっと
泣くかもしれないけど
覚悟して1人前になろうって
ほんと思った日でした(‥´)!!



いまのうちになれとけば
社会にでたときに絶対
活用できると思うしo(`▽´)o

バイト行って来た~


時給高い分、接客マナーに関して

めっちゃ厳しいみたいね。


そーゆーの将来絶対必要になってくるから

今のうちに身につけられればいいなー

とは思うけど、実際そんな甘くないね。


焼肉ん時みたいな接客じゃ全然だめだわー。



心こめて、言葉づかいに気をつけて

料理の提供の仕方も、オーダーとるのも



とにかく意識しなきゃいけないところばっかり・・・



まだね、初日だから許されてる部分ばっかだけど、

これ、 失敗してばっかだと完全に怒られるー。。



怒られないようにしたいね。



あと、問題はドリンク!!!!!!


ジョッキ持ちなら自信あったのに、

まさかのおぼん!


ウェイトレス形式だよ!!

あれ苦手ー。


左手の手のひらだけで支えるの

ほんときっついのー。



でもでも、同期がいっぱいいるらしい♪


タメの子もいるし、人は結構いいひと多いような

気がする~



まーそのうち、弱音はいてすぐやめたくなるような気もするけど(笑)



慣れるまで、バイトつめつめで行きますー


一ヶ月でスムーズにできるようになって

18になったら、ラストまで入って

ラストの作業にもなれる!!



同期の人たちはラストまでの人多くて

おいてかれる気もするけど

追いついてやるぜい