ひますぎてー
最近のまとめ書きまーす。
でも最近の基準がわからないんで
とりあえず高校最後のテストから
書きまーす
13日(月)
1リーディング
2現代文
えっとねー、正直
そこそこ書いたよ。
合ってるかは別としてね
帰宅って腹へりすぎて
焼きそば+スパゲティ食べた後
なぜかふと鏡みて思った。
顔が成長してる…
良く言ったけど
つまりは顔がでかくなってる…
やーばーい
むにっ って感じ(-"-;)
どーしてどーして
最近、調子のって食べ過ぎた?
食べたあとすぐ寝たから?
高カロリーのがっつきすぎた?
間食しすぎ?
運動してないから?
んー思い当たる節がありすぎて
原因をつきとめられなひ。
これ以上でかくならないように
気をつけなければ………
って痛感した1日(-∀-)
14日(火)
1日本史
2古典
テストおわりに
ゆーか よーこ しおりと
喰喰いったのよーん

学割で安いの
でも時間たんないね(-ω-)
からSEIBUでお化粧~

個室で落ち着いちゃったよね
からプリ~

まさかの奈々とますいて
びっくりしちゃったよねん。
で、店にあったツリー使って
3D仕様にチェンジ

うん、すてき
これ待ち受けにしよーかな?
あ、まとめきんないから
続編は後日ってことでぇ~
ぐっない
最近のまとめ書きまーす。
でも最近の基準がわからないんで
とりあえず高校最後のテストから
書きまーす
13日(月)
1リーディング
2現代文
えっとねー、正直
そこそこ書いたよ。
合ってるかは別としてね

帰宅って腹へりすぎて
焼きそば+スパゲティ食べた後
なぜかふと鏡みて思った。
顔が成長してる…
良く言ったけど
つまりは顔がでかくなってる…
やーばーい
むにっ って感じ(-"-;)
どーしてどーして
最近、調子のって食べ過ぎた?
食べたあとすぐ寝たから?
高カロリーのがっつきすぎた?
間食しすぎ?
運動してないから?
んー思い当たる節がありすぎて
原因をつきとめられなひ。
これ以上でかくならないように
気をつけなければ………
って痛感した1日(-∀-)
14日(火)
1日本史
2古典
テストおわりに
ゆーか よーこ しおりと
喰喰いったのよーん


学割で安いの

でも時間たんないね(-ω-)
からSEIBUでお化粧~

個室で落ち着いちゃったよね

からプリ~

まさかの奈々とますいて
びっくりしちゃったよねん。
で、店にあったツリー使って
3D仕様にチェンジ


うん、すてき

これ待ち受けにしよーかな?
あ、まとめきんないから
続編は後日ってことでぇ~
ぐっない



