ふっぺっ  せさ  そっ  よぎ  ちゃがうぉ

흑백 세상 속 여긴 차가워

白黒の世界の中のここは冷たくて


せはや  びち  な
새하얀 빛이 날

真っ白く輝く


ぶしげ  びちょじょ
눈부시게 비춰줘

眩しく照らしてよ



めい  たりょっと  こご  はやせっ

ぎょ

매일 달렸던 검고 하얀색 풍경

毎日過ぎ去る白黒の風景


なえ  そ  ぱっちゅむ  らさが
나의 설렘 반쯤을 앗아가

僕のトキメキを半分奪っていく


っけ  ぴな  ぼいぬ  とのる  じなみょ
밝게 빛나 보이는 터널을 지나면

明るく輝いて見えるトンネルを過ぎたら


It feels like a dark to me



Oh, starlight


I want that, I want that


ぽいじ  あなっと  ご
보이지 않았던 건

見えなかったものが


I want that, I want that


ね  あね  いっそ  ぱぬ
내 안에 있어 반응해

僕の中で反応してる


I want that, I want that


ちゃじゃね  こ  そげ
찾아낸 공간 속에

見つけた空間に


ぴょちょじ another beautiful dive
펼쳐진 another beautiful dive

広がる another beautiful dive



Call you up, my universe


You light it up, my city of the day and night


あま  たる  の  がとぅ  ぴょれそ
아마 다른 넌 같은 별에서

君はきっとどんな時も星から


なえ  せびょげ  なたな  な  くうぉな savior
나의 새벽에 나타나 날 구원할 savior

僕の夜明けに現れて救ってくれる savior



ね  こむ  せさ  そっ

내 검은 세상 속

僕の真っ黒な世界の中


ったっとぅたむ  ねみろ  じゅ  のが  いっそ
따뜻함을 내밀어 준 너가 있어

暖かさを与えてくれる君がいるから


ちぇっぴっ  さまげ  はや  せさ  そっ
잿빛 사막의 하얀 세상 속

灰色の砂漠の中


ね  せげる  くうぉな savior
내 세계를 구원할 savior

僕の世界を救ってくれる savior



きろっと  ぱみ  ちな  へが  っとぅみょ

길었던 밤이 지나 해가 뜨면

長かった夜が明け日が昇れば


ね  ちゃぐ  ぬじゅえ  ほ  どぅっ

sinking down
내 작은 우주에 홀린 듯 sinking down

僕の小さな宇宙に導かれるように sinking down


ご  きろっと  っくむ  っく  どぅし
길고 길었던 꿈을 꾼 듯이

とても長い夢を見たかのように


ふぁ  そげそ  っけご  しち  あな
환상 속에서 깨고 싶지 않아

幻想から目覚めたくない



Oh, starlight


I want that, I want that


ぱらま  ぷぁわっと  ご
바라만 봐왔던 걸

眺めてただけだったものを


I want that, I want that


もどぅが  いっそ  かぬ
모두가 있어 가능해

みんながいるから可能なんだ


I want that, I want that


てやい  ぴだみょ
태양이 빛난다면

太陽が輝いたら


っくっ  さきょ  ねが  たおる
꾹 삼켜 내가 타오를게

ぐっとこらえて燃え上がるんだ



Call you up, my universe


You light it up, my city of the day and night


あま  たる  の  がとぅ  ぴょれそ
아마 다른 넌 같은 별에서

君はきっとどんな時も星から


なえ  せびょげ  なたな  な  くうぉな savior
나의 새벽에 나타나 날 구원할 savior

僕の夜明けに現れて救ってくれる savior



ね  こむ  せさ  そっ

내 검은 세상 속

僕の真っ黒な世界の中


ったっとぅたむ  ねみろ  じゅ  のが  いっそ
따뜻함을 내밀어 준 너가 있어

暖かさを与えてくれる君がいるから


ちぇっぴっ  さまげ  はや  せさ  そっ
잿빛 사막의 하얀 세상 속

灰色の砂漠の中


ね  せげる  くうぉな savior
내 세계를 구원할 savior

僕の世界を救ってくれる savior


 

Shine like eternal twilight


うりえ  うじゅぬ  よぎょどぇお  いっそ
우리의 우주는 연결되어 있어

僕達の宇宙は繋がってるんだ


I don't wanna fade away like another dream


こじ  がち  いぇっぽ
거짓말 같이 예뻐

嘘みたいに綺麗だから



こじがち  と  いぇっぷ  ごや

거짓말같이 더 예쁠 거야

本当に嘘みたいに綺麗なんだ


そじゅは  なぎる  うり  はっけ
소중한 앞길을 우리 함께

大切な未来も僕達が一緒なら


せっきそからっ  くっけ  こ

そけっと  みれ
새끼손가락 굳게 걸고 약속했던 미랜

小指と小指を固く結んで約束していた未来は


ぷらなじ  あけ  ねが  のえ  のが  なえ

っぷりが  どぇお
불안하지 않게 내가 너의 너가 나의 뿌리가 되어

不安にならないように僕が君の  君が僕の根になって


うり  じきょ  ふぁりょひ  ぴおな
우릴 지켜 화려히 피어나

僕達を守りながら華やかに咲くんだ



Falling in my universe (oh)


You light it up, my city of the day and night 

(universe tonight)


あま  たる  の  がとぅ  ぴょれそ
아마 다른 넌 같은 별에서

君はきっとどんな時も星から


なえ  せびょげ  なたな  な  くうぉな savior
나의 새벽에 나타나 날 구원할 savior

僕の夜明けに現れて救ってくれる savior



ね  ちゃぐ  せさ  そっ

내 작은 세상 속

僕の小さな世界の中


ったっとぅたむ  ねみろ  じゅ  のが  いっそ
따뜻함을 내밀어 준 너가 있어

暖かさを与えてくれる君がいるから


っくっ  ちゃらげ  たう  せさ  そっ

손끝 자락에 닿은 세상 속

指先に触れた新しい世界へ


ね  せげる  くうぉな savior

내 세계를 구원한 savior

僕の世界を救う savior



K-POPで訳して欲しい等のお問い合わせはこちら↓