Ye, shocking roar

 

Don't call me like that

 

あぎら  ご  ぬが  ちょ

악이란 걸 누가 정해

悪だって誰が決めるんだ

 

 もちゅじど  もた

욕망을 멈추지도 못한

欲望を止められない

 

うぉに  よそばっち  もた

ちょじぇら

영원히 용서받지 못한 존재란 

永遠に許されざる存在

 

じどぇ  ごす  っくっくね woo

금지된 것을 꿈꾸네 woo

禁じられたものの夢を見るんだ woo

 

むっぎ  ね  そばる  ちゃゆる

ぐへ

묶인 내 손발은 자유를 갈구했네

縛られた僕の手足は自由を渇望してる

 

Like animals, oh

 

I'ma get ya (get ya, get ya)

 

ちょ  お  さら  っくっくぉ

절망 없는 사랑을 꿈꿔

絶望のない愛を夢見て

 

こちみ  お  ぼ  しね  ぷのる

さっそ

거침이 없던 본능 신의 분노를 샀어

遠慮のない本能は神の怒りをかった

 

ちゃじぇう  す  お  ごっ  うぉね

 ごっ it's so raw

잠재울 수 없는 것 원해 온 것 it's so raw

沈めることができないものを求めてきたこと

it's so raw

 

ぬが  かみ  あにらご  へ  もどぅ  た

누가 감히 아니라고 해 모두 다

誰かがあえて違うって言うんだ  全て

 

ね  こっ  とぇりら

내 것 되리라

僕のものになるだろう

 

 

たらか  ちょさら  ぷりう  いるぐぁ

타락한 천사라 불리운 이름과 

堕天使と呼ばれる名前と

 

なぐぉぬ  とぅ  ちぇ

낙원을 등진 채

楽園から背を向けたまま

 

いじぇや  ねが  ちゃゆろうぉじょっそ

이제야 내가 자유로워졌어

今やっと僕は自由になった

 

Ta ta ta ra ra ta ね  こっ  とぇりら

Ta ta ta ra ra ta 내 것 되리라

Ta ta ta ra ra ta 僕のものにするつもり

 

Keep it coming like that roar

 

Ta ta ta ra ra ta ねげ  おりら

Ta ta ta ra ra ta 네게 오리라

Ta ta ta ra ra ta ぼくのところに来るだろう

 

Yeah

 

 

ぬぐど  もらっと  こじ  おじっ  なま

かぬ

누구도 몰랐던 거지 오직 나만 가능해

誰も知らなかったんだ  ただ僕だけが可能なんだ

 

おるご  たれど crazy ぽぎる  もて

어르고 달래도 crazy 포기를 못해

どうにか宥めても crazy 諦められない

 

しる  ぺとぅ  ちゃ  むげる  た

진실을 뱉은 자 무게를 다 감당할게

真実を吐いた者の重さに全て耐えるよ

 

うぇろうっかじ yeah

외로움까지 yeah 

孤独さえ yeah

 

Woo

 

じゅり  もまるっかじ  とぅきょ

ぼりょ

굶주린 목마름까지 들켜 버렸네

飢えた渇きまでバレてしまった

 

Like animals, oh

 

I'ma get ya (get ya, get ya)


てか  ぎ  くご  みど

선택한 길 그것만 믿어

選んだ道だけを信じてる


ちょへじ  ご  お

정해진 건 없어

決められたものはない


のる  かっき  うぃへそ

너를 갖기 위해선

君を手に入れるためには


Yeah, I'ma 'bout to live life


Keeping me by your side now


こちもし  な

거침없이 난 

迷いなく僕は


ぐは  ごや  うぉなご  うぉなご  と

갈구할 거야 원하고 원하고 더

欲しがるんだ  求め続けて


ね  こっ  とぇりら

내 것 되리라

僕のものになるだろう

 

 

たらか  ちょさら  ぷりう  いるぐぁ

타락한 천사라 불리운 이름과 

堕天使と呼ばれる名前と

 

なぐぉぬ  とぅ  ちぇ

낙원을 등진 채

楽園から背を向けたまま

 

いじぇや  ねが  ちゃゆろうぉじょっそ

이제야 내가 자유로워졌어

今やっと僕は自由になった

 

Ta ta ta ra ra ta ね  こっ  とぇりら

Ta ta ta ra ra ta 내 것 되리라

Ta ta ta ra ra ta 僕のものにするつもり

 

Keep it coming like that roar

 

Ta ta ta ra ra ta ねげ  おりら

Ta ta ta ra ra ta 네게 오리라

Ta ta ta ra ra ta ぼくのところに来るだろう

 

Shocking roar



いらご  ま

본능이라고 말해

本能って言うんだ


たる  にゆぬ  の

다른 이유는 없는데

他に理由はないけど


Just wanna feel loved くごっぷ

Just wanna feel loved 그것뿐

Just wanna feel loved それだけ


く  っくち  おでぃら  へど  ooh

그 끝이 어디라 해도 ooh

あの先がどこだとしても ooh


Better watch out, I'ma gonna get


どぅる  かっち  もた  ごっ

남들은 갖지 못한 것

他の人じゃ手に入れられないもの


If it's forbidden love


く  ぽろ  ちゅらけ  ぼりょ  みちょぼりょど

그 벌로 추락해 버려 미쳐버려도

その罰で墜落しておかしくなっなしまっても


No doubt don't care


ちょぶ  っくみおった  へど

전부 꿈이었다 해도

全部夢だったとしても


とぅぃどらぼ  りゆ  お  てにっか oh

뒤돌아볼 이유 없을 테니까 oh

振り返る理由はないから oh

 

 

Bring it up, break it up match the pair



ね  こっ  とぇりら

내 것 되리라

僕のものになるだろう


たらか  ちょさら  ぷりう  いるぐぁ

타락한 천사라 불리운 이름과 

堕天使と呼ばれる名前と

 

なぐぉぬ  とぅ  ちぇ

낙원을 등진 채

楽園から背を向けたまま


いじぇや  ねが  ちゃゆろうぉじょっそ

이제야 내가 자유로워졌어

今やっと僕は自由になった


Ta ta ta ra ra ta ね  こっ  とぇりら

Ta ta ta ra ra ta 내 것 되리라

Ta ta ta ra ra ta 僕のものにするつもり

 

Keep it coming like that roar

 

Ta ta ta ra ra ta ねげ  おりら

Ta ta ta ra ra ta 네게 오리라

Ta ta ta ra ra ta 僕のところに来るだろう


ねげ  ねげ  おりら

내게 내게 오리라

僕のところに来るだろう




訳して欲しい等のお問い合わせはこちら↓