っとぅごう  てやえ  さっちゃっ  みち
뜨거운 태양에 살짝 미친 난
暑い太陽に少し狂った私は

しゅぃけ  とぅ  ぼり  っぱげじご
쉽게 두 볼이 빨개지고
すぐ頬が赤くなって

くろだ  おじろじ  だらおるん  
그러다 어질어질 달아오른 난
そのうちくらくらと火照った私は

へおむ  ちどぅっ  ちゅむ  ちゅご
헤엄을 치듯 춤을 추고

泳ぐように踊るの


うまぐ  と  くげ  と  とぅこ  しぽ
음악을 더 크게 더 틀고 싶어
音楽をもっと大きな音で流したい

うり  さらい  あ  とぅりげ
우리 사랑이 안 들리게
私達の愛が聞こえないように

あなど  と  かっかい  ぷっこ  しぽ
안아도 더 가까이 붙고 싶어
抱きしめててももっとくっついていたい

たう  しじゃい  ぱ  とじげ
닿은 심장이 팡 터지게

触れた心臓がパンっと弾けるように


ぱらむ  とぅぐでげ  っと  ぱどぬ
くぁでげ
바람은 두근대게 또 파도는 쿵쾅대게
風はときめかせて  波はドキドキさせる

ちょぎ  とぅろもちょろ  ね  まうむ
とぅどぅりょじょ
저기 드러머처럼 내 마음을 두드려줘
あのドラマーのように私の心を叩いてよ

ねげ  とぅりょじょ  い  よるめ  く  のれる
내게 들려줘 이 여름의 그 노래를 
私に聞かせてよ この夏のあの歌を

(Turn up my summer!)


Every night, every mind, every time, every sign

おでぃ  かど  よぎ  tropical night
어딜 가도 여긴 tropical night
どこへ行ってもここは tropical night

っちぬ  な  っちぬ  ぱぱだえ  
ばら
찌는 날 찌는 밤바다의 칼바람
蒸し暑い日  蒸し暑い夜の海の北風

いじゅ  す  おし  たおるぬ  ば
잊을 수 없이 타오르는 밤
忘れられないほど燃え上がる夜


でぃどでぃ  どでぃどでぃ
덤디덤디 덤디덤디
DUMDiDUMDi  DUMDiDUMDi

でぃどでぃ  どでぃどでぃ
덤디덤디 덤디덤디
DUMDiDUMDi  DUMDiDUMDi

(Turn up my summer)

でぃどでぃ  どでぃどでぃ
덤디덤디 덤디덤디
DUMDiDUMDi  DUMDiDUMDi

でぃどでぃ  どでぃどでぃ
덤디덤디 덤디덤디
DUMDiDUMDi  DUMDiDUMDi

(Turn up my summer)


Hey, drummer むどうぃろ  のぴょ
Hey, drummer 무더위로 높여
Hey, drummer 熱気で高めて

Kick & snareぬ  うり  ぴょぐ  のぎょ
Kick & snare는 우리 벽을 녹여
Kick & snareは私達の壁を溶かす

Oh, god どぅっぽっ  ちょじょぼり  そごっ
Oh, god 흠뻑 젖어버린 속옷
Oh, god びしょびしょに濡れてしまった下着

やじゃすが  ふどぅりどろっ  ちゅ  ちょ
야자수가 흔들리도록 춤 춰
ヤシの木が揺れ動くほど踊るの

ぽっちゅっ  ぽ  とじぬ  ちゅっちぇえ
 もりる  ぴうご
폭죽 펑펑 터지는 축제에 텅텅 머리를 비우고
爆竹がポンポン弾ける祭りで頭を空っぽにして

みち  どぅっ  うまぐ  turnt up
미친 듯 음악은 turnt up
狂ったように音楽は turnt up

ちょでぬ  ぱどえ  beatぬ  とぅぐ
とぅ  とぅぐ  とぅ
첨벙대는 파도의 beat는 두구 둥 두구 둥
ざぶざぶと波のbeatはドゥグドゥンドゥグドゥン

DJ ぱらむ  っぴっきっぴっきう
DJ 바람은 삐끼삐끼움
DJ 風はピューピュー


さら  と  せげ  と  じゅご  しぽ
사랑을 더 세게 더 주고 싶어
もっと強い愛をあげたい

なえ  けじょり  ぬっきょじげ
나의 계절이 느껴지게
私の季節が感じられるように

いでろ  とぅ  ぬぬ  っこっ  かご  しぽ
이대로 두 눈을 꼭 감고 싶어
このまま目を閉じたい

てやい  っとど  ようぉはげ
태양이 떠도 영원하게

太陽が昇っても永遠に


ぱらむ  さでげ  っと  ぱどぬ
ちゃでげ
바람은 살랑대게 또 파도는 찰랑대게
風はそよそよと  波はゆらゆらと

ちょぎ  てそどぅちょろ  ね  まうむ
どぅろじょ
저기 댄서들처럼 내 마음을 흔들어줘
あのダンサーのように私の心を揺さぶってよ

ねげ  とぅりょじょ  い  よるめ  く  のれる
내게 들려줘 이 여름의 그 노래를 
私に聞かせてよ  この夏のあの歌を

(Turn up my summer!)


Every night, every mind, every time, every sign

おでぃ  かど  よぎ  tropical night
어딜 가도 여긴 tropical night
どこへ行ってもここは tropical night

っちぬ  な  っちぬ  ぱぱだえ  
ばら
찌는 날 찌는 밤바다의 칼바람
蒸し暑い日  蒸し暑い夜の海の北風

いじゅ  す  おし  たおるぬ  ば
잊을 수 없이 타오르는 밤
忘れられないほど燃え上がる夜


でぃどでぃ  どでぃどでぃ
덤디덤디 덤디덤디
DUMDiDUMDi  DUMDiDUMDi

でぃどでぃ  どでぃどでぃ
덤디덤디 덤디덤디
DUMDiDUMDi  DUMDiDUMDi

(Turn up my summer)

でぃどでぃ  どでぃどでぃ
덤디덤디 덤디덤디
DUMDiDUMDi  DUMDiDUMDi

でぃどでぃ  どでぃどでぃ
덤디덤디 덤디덤디
DUMDiDUMDi  DUMDiDUMDi


たり  ちゃどぅご  よるみ  た  しぐみょ
달이 잠들고 여름이 다 식으면
月が眠りについて夏が冷えたら

ねげ  ぷろじょ  っとぅごうぉっと  くって
のれる
내게 불러줘 뜨거웠던 그때 노래를
私に歌ってよ  熱かったあの時の歌を


Shout it out loud (Hey)

Let’s turn up my summer, bae (Hit the drum)

でぃど  どでぃでぃど
덤디덤덤 덤디디덤덤
DUMDiDUMDUM  DUMDiDiDUMDUM

でぃど  どでぃでぃど
덤디덤덤 덤디디덤덤
DUMDiDUMDUM  DUMDiDiDUMDUM

でぃど  どでぃでぃど
덤디덤덤 덤디디덤덤
DUMDiDUMDUM  DUMDiDiDUMDUM

でぃど  (Turn up my summer)
덤디덤덤 (Turn up my summer)
DUMDiDUMDUM (Turn up my summer)

でぃど  どでぃでぃど
덤디덤덤 덤디디덤덤
DUMDiDUMDUM  DUMDiDiDUMDUM

でぃど
덤디덤덤
DUMDiDUMDUM

でぃど  どでぃでぃど
덤디덤덤 덤디디덤덤
DUMDiDUMDUM  DUMDiDiDUMDUM

でぃど  (Turn up my summer)
덤디덤덤 (Turn up my summer)
DUMDiDUMDUM (Turn up my summer)