ゆどっ  ちゅうぉっと  ばめ  ちゃむ
ちょ
유독 추웠던 밤에 잠을 설쳤는지
特に寒かった夜に眠れなかったのか

ちゃみ  っけ  ばぐ  なち  おどぅみ
かどぅか  の
잠이 깬 밝은 아침 어둠이 가득한 너
目が覚めた明るい朝  暗闇で満ちたあなた

むぉ  くり  ぷらな
뭐 그리 불안한지
何がそんなに不安なの?

なる  っくぁ  がごそ  さら
らぬ
나를 꽉 안고서 사랑을 달라는
私をぎゅっと抱きしめて愛が欲しいと

のぬ  ね  もどぅ  ご  ぷすご
ちょぬぁっち
너는 내 모든 걸 부수고 망쳐놨지
あなたは私の全てを壊して駄目にしたの

ね  い  ね  さらっかじ  Yeah
내 일상 내 사람까지 Yeah
私の日常 私の味方まで Yeah

じょ  うぉはだがど
っとなりょみょ  なじっ  な  Oh  な
종일 원망하다가도 떠나려면 아직 난 Oh 난

一日中恨んでも離れるにはまだ私は Oh 私は


Don’t worry babe

I love you babe

ね  ぎょて  いっす
네 곁에 있을게
あなたのそばにいるよ

Maybe


Maybe


むのじ  どぅっ  ゆじどぇご  ぷらな
どぅっ  ぱぼっとぇぬ
무너질 듯 유지되고 불안한 듯 반복되는
崩れそうに保たれて不安そうに繰り返される

ぽぎはご  しぽじだ  の  ぼみょ  な
Oh な
포기하고 싶어지다 널 보면 난 Oh 난
諦めたくなるの あなたを見たら私は Oh 私は


あにや  Babe
아니야 Babe
違うの Babe

I love you babe

に  そちゃば  じゅ
네 손잡아 줄게
あなたの手を握ってあげる

Maybe


Maybe

いろっけ  に  ぎょて  いっす
이렇게 네 곁에 있을게
こんな風にあなたのそばにいるよ

Maybe

いろっけ  に  よぷ  みどぅ
이렇게 네 옆을 믿을게
こんな風にあなたのそばを信じるよ


Stay with me, stay with me

あむ  せが  ご
아무 생각 없게
何も考えずに

もっ  いぎぬ  ちょ  きっすけ  な
ぷっちゃばじょ
못 이기는 척 있을게 날 붙잡아줘
勝てないフリをするから私をつかまえて

Maybe


Maybe

いろっけ  に  ぎょて  いっす
이렇게 네 곁에 있을게
こうやってあなたのそばにいるよ

Maybe

いろっけ  に  よぷ  みどぅ
이렇게 네 옆을 믿을게
こうやってあなたのそばを信じるよ

Maybe