と  いさう  な  ね  Pet peeve
더 이상은 안 해 Pet peeve
これ以上はしない Pet peeve

I do it I do it on my own

 っとおりご  ねっち  めい
난 떠올리곤 했지 매일
僕は思い浮かべたりしたんだ  毎日

せろう My day Everyday I say
새로운 My day Everyday I say
新しい My day Everyday I say

はげ  なまね  きる  ごろが
당당하게 나만의 길을 걸어가
堂々と僕だけの道を歩いていく

はげ  さちょる  てぃっこ  いろな
덤덤하게 상처를 딛고 일어나
淡々と傷を踏みしめ立ち上がって

Imma let it

Be myself all night Oh Wuh



く  ぬが  ねげ  むぉらご  ちっこりょど
그 누가 내게 뭐라고 지껄여도
誰かが僕に何て言おうと

でる  っき  ちぇろ
안대를 낀 채로
目隠しをしたままで

My way な  なぷろ
My way 난 앞으로
My way 僕は前へ

Go Go Go と  っとぅぃおが
Go Go Go 더 뛰어가
Go Go Go もっと駆け抜けて行け


ちょ  ぼだ  ちょぐむ  たり  
ぬっきょじょど
전 보단 조금은 달리 느껴져도
前より少し違うように感じても

ね  あね  な  くでろ  くげ  なに
내 안에 난 그대로 그게 나니
僕の中の僕は変わってない それが僕だから

Just go go go

and then from now

Me


I'm not the kind of boy

You've seen before

Rose Scent Kiss

いぼぼ  じょ  ごぬ  のす  こちご
입어본 적 없는 옷을 걸치고
着たことのない服を着て


I'm not the kind of boy

You're looking for

Rose Scent Kiss

なま  あご  い  なえ  もすぶろ  oh
나만 알고 있는 나의 모습으로 oh
自分だけが知ってる僕の姿で oh


Rose Scent Kiss

Rose Scent Kiss


 ちゃみる  ねげ  こ
붉은 장미를 내게 건네
赤い薔薇を僕に渡して

ちょう  にゃぎる  ねっぷむみょ
좋은 향기를 내뿜으며
良い香りを漂わせながら

いぶ  まっちゅご
입을 맞추고
キスをして


ちぇが  とぇぼり  どぅし
재가 돼버릴 듯이
灰になってしまうかのように

たおるぬ  ちょ  てや  あれ
타오르는 저 태양 아래
燃え上がるあの太陽の下に

なえ  くりじゃが  せぎご
나의 그림자가 생기고
僕の影が生まれて


てや  ぷもぼり  ちょ  たちょろ
태양을 품어버린 저 달처럼
太陽を抱いてしまったあの月のように

なえ  しるえす  のむなど  いぇっぷご
나의 실루엣은 너무나도 예쁘고
僕のシルエットがあまりにも綺麗で

なる  ぼぬ  さらどぅれ
나를 보는 사람들의
僕を見る人々の

びち  せろうぉじょ
눈빛이 새로워져
眼差しが新しくなる

Everyoneに  ねげ  のらご
Everyone이 내게 놀라고
Everyoneが僕に驚いて


く  ぬが  ねげ  むぉらご  ちっこりょど
그 누가 내게 뭐라고 지껄여도
誰かが僕に何て言おうと

でる  っき  ちぇろ
안대를 낀 채로
目隠しをしたままで

My way な  なぷろ
My way 난 앞으로
My way 僕は前へ

Go Go Go と  っとぅぃおが
Go Go Go 더 뛰어가
Go Go Go もっと駆け抜けて行け


ちょ  ぼだ  ちょぐむ  たり  
ぬっきょじょど
전 보단 조금은 달리 느껴져도
前より少し違うように感じても

ね  あね  な  くでろ  くげ  なに
내 안에 난 그대로 그게 나니
僕の中の僕は変わってない それが僕だから

Just go go go and then from now


Me


I'm not the kind of boy

You've seen before

Rose Scent Kiss

いぼぼ  じょ  ごぬ  のす  こちご
입어본 적 없는 옷을 걸치고
着たことのない服を着て


I'm not the kind of boy

You're looking for

Rose Scent Kiss

なま  あご  い  なえ  もすぶろ  oh
나만 알고 있는 나의 모습으로 oh
自分だけが知ってる僕の姿で oh


I'm going nineteen to twenty

せろうぉじ  なる  もるに
새로워진 나를 모르니
新しくなった僕を知らないから

じみょ  たち  じゅど  もるに
만지면 다칠 줄도 모르니
触れたら怪我をするかもしれないから

かまひ  の  ちきょぶぁ  Now
가만히 넌 지켜봐 Now
そっと君は見守って Now


I'm going nineteen to twenty

のぬ  むぉ  ぐりど  のらに
너는 뭘 그리도 놀라니
君は何をそんなに驚いてるの?

じみょ  たち  じゅど  もるに
만지면 다칠 줄도 모르니
触れたら怪我をするかもしれないから

かまひ  の  ちきょぶぁ  Now
가만히 넌 지켜봐 Now
そっと君は見守って Now


I'm not the kind of boy

You've seen before

Rose Scent Kiss

いぼぼ  じょ  ごぬ  のす  こちご
입어본 적 없는 옷을 걸치고
着たことのない服を着て


I'm not the kind of boy

You're looking for

Rose Scent Kiss

なま  あご  い  なえ  もすぶろ  oh
나만 알고 있는 나의 모습으로 oh
自分だけが知ってる僕の姿で oh


Rose Scent Kiss

Rose Scent Kiss

Rose Scent Kiss

Rose Scent Kiss