の  ろっちょみょ  ちょうっか
널 어쩌면 좋을까
あなたをどうしたらいいの

いろ  まむ  っと  ちょみら
이런 맘은 또 첨이라
こんな気持ちは初めてで

Up & Downに  ちょ  しめ
Up & Down이 좀 심해
Up & Downが激しいの

ちょじょり  ちゃっく  ちゃ  らどぇ
조절이 자꾸 잘 안돼
コントロールできない

はな  ふぁしら  ご
하나 확실한 건
一つ確かなのは

I don’t play the game


うり  ちっちゃ  ぴょなで
우리 진짜 별나대
私達本当に変わってるって

くにゃ  ねが  のむ  ちょあへ
그냥 내가 너무 좋아해
ただただ好きなの

 くご  のむ  ちゃ  ら
넌 그걸 너무 잘 알고
あなたはそれを分かってて

 ちゅぃらっぴょらけ
날 쥐락펴락해
私を思いのままにするの

など  まちゃがじい
나도 마찬가지인걸
私も同じよ


うり  ちゃ  ぴょなご  いさ  さいや
우린 참 별나고 이상한 사이야
私達は変わってて おかしな関係だね

そろる  ぷそじげ  (ぷそじげ)
서로를 부서지게 (부서지게)
お互いを壊れるほど

くりご  っと  っきょあな  
(くりご  っと  っきょあな)
그리곤 또 껴안아 (그리곤 또 껴안아)
また抱きしめる


You got me feeling like a

psycho psycho

うり  ぼご  まれ  ちゃっく  ちゃっく
우릴 보고 말해 자꾸 자꾸
私達を見て言うの  何度も

たし  あ  ぼ  どぅっ  っさうだがど
다시 안 볼 듯 싸우다가도
二度と会わないかのように喧嘩しても

ぶと  たにに  まりゃ
붙어 다니니 말야
また一緒にいるの

いへが  あ  が
이해가 안 간대
理解できないって

うっきじど  あ
웃기지도 않대
おかしいって


まじゃ Psycho psycho
맞아 Psycho psycho
そうよ Psycho psycho

そろ  ちょあ  ちゅ  ぱぼ  ぱぼ
서로 좋아 죽는 바보 바보
お互い死ぬほど好きな馬鹿

の  おし  のじろご  すぽじょ
너 없인 어지럽고 슬퍼져
あなたがいないと目眩がして悲しくなる

きうど  ま  ごそよ
기운도 막 없어요
元気もでない

とぅり  ちゃ  まなって
둘이 잘 만났대
二人はお似合いだって

Hey now we’ll be ok


Hey trouble

きょご  ったうぃ  のし  おぬ  の
경고 따윈 없이 오는 너
警告なんてなく現れるあなた

I’m original visual

うり  うぉれ  いれっそ  Yeah
우린 원래 이랬어 Yeah
私達は元々こうだったの Yeah

とぅりょじぬ  なな
두렵지는 않아
怖くない

(ふみろう  っぷ)
(흥미로울 뿐)
(興味があるだけ)

It’s hot! Let me just hop

おっとっけ  の  たるっか? Ooh
어떻게 널 다룰까? Ooh
どんな風にあなたを扱えばいいの? Ooh


おっちょ  じゅる  もら  のる  たれご
어쩔 줄을 몰라 너를 달래고
どうしたらいいのか分からないあなたを慰めて

めそげ  ぱろ  ちゃど
매섭게 발로 차도
蹴っ飛ばしても

かっく  ねげ  みそ  じ  の
가끔 내게 미소 짓는 널
たまに私に微笑むあなたを

おっとっけ  のっけっそ  Ooh
어떻게 놓겠어 Ooh
ほっとけない


うり  なるご  ちゃ  す  さいや
우린 아름답고 참 슬픈 사이야
私達は美しく悲しい関係だね

そろる  ぴなげ  へ
서로를 빛나게 해
お互いを輝かせる

(Tell me now)

まち  たぐぁ  かちょろ
마치 달과 강처럼
まるで月と川のよう

くりご  っと  っきょあな  
그리곤 또 껴안아 
また抱きしめる


You got me feeling like a

psycho psycho

うり  ぼご  まれ  ちゃっく  ちゃっく
우릴 보고 말해 자꾸 자꾸
私達を見て言うの  何度も

たし  あ  ぼ  どぅっ  っさうだがど
다시 안 볼 듯 싸우다가도
二度と会わないかのように喧嘩しても

ぶと  たにに  まりゃ
붙어 다니니 말야
また一緒にいるの

いへが  あ  が
이해가 안 간대
理解できないって

うっきじど  あ
웃기지도 않대
おかしいって


まじゃ Psycho psycho
맞아 Psycho psycho
そうよ Psycho psycho

そろ  ちょあ  ちゅ  ぱぼ  ぱぼ
서로 좋아 죽는 바보 바보
お互い死ぬほど好きな馬鹿

の  おし  のじろご  すぽじょ
너 없인 어지럽고 슬퍼져
あなたがいないと目眩がして悲しくなる

きうど  ま  ごそよ
기운도 막 없어요
元気もでない

とぅり  ちゃ  まなって
둘이 잘 만났대
二人はお似合いだって

Hey now we’ll be ok


Don’t look back

くろっけ  うりだけ  かぼじゃ
그렇게 우리답게 가보자
そうやって私達らしくいこう

な  のもむろ  の  ぬっきご  いっそ
난 온몸으로 널 느끼고 있어
私は全身であなたを感じてる

Everything will be ok


(You got me feeling like a psycho)

Like a psycho psych

うり  ぼご  まれ  ちゃっく  ちゃっく
우릴 보고 말해 자꾸 자꾸
私達を見て言うの  何度も

たし  あ  ぼ  どぅっ  っさうだがど
다시 안 볼 듯 싸우다가도
二度と会わないかのように喧嘩しても

ぶと  たにに  まりゃ
붙어 다니니 말야
また一緒にいるの

とぅり  ちゃ  まなって
둘이 잘 만났대
二人はお似合いだって

Hey now we’ll be ok


Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok

It’s alright
It’s alright

Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok

It’s alright
It’s alright


うり  ちょ  いさ
우린 좀 이상해
私達はおかしいの

Psycho


K-POPで訳して欲しい等のお問い合わせはこちら↓