I’m Blind For Your Love (AB6IX)

のえ  ぬじゃえ  びち  ね  おぐり
너의 눈동자에 비친 내 얼굴이
君の瞳に映る僕の顔が

ちょ  はぬれ  っと  い  のうれ
저 하늘에 떠 있는 노을의
あの空に浮かぶ夕焼けの

せぐろ  きょちょじみょ  っとお
색으로 겹쳐지며 떠올라
色に重なりながら浮かび上がる

のえ  いする  ひゃへ  なえ  ぬに
너의 입술을 향해 나의 눈이
君の唇を追う僕の目が

Red Lipstickけ  ちぇどがち
Red Lipstick의 채도같이
Red Lipstickの彩度のように

っぱがっけ  たらおら  Make Me High
빨갛게 달아올라 Make Me High
赤く燃え上がる Make Me High

ぷっ  っぱじょぼりょ  Something
푹 빠져버려 Something
深くハマってしまう Something

く  おっとは  ごっと  ぴぎょ  ぷ
むぉどぅ  Nothing
그 어떠한 것도 비교 불가 뭐든 Nothing
どんなものも比べられない Nothing

ちぐ  なえ  す  かどぅけじょ
지금 나의 순간순간 가득해져
今 僕の一瞬一瞬を満たして

にが  ね  ぬなぺ  あるごりぬ
네가 내 눈앞에 아른거리는
君が僕の目の前でちらつく

っし  そげ  こむ  ちぇぴっどぅり
なる  さきょ
불씨 속에 검은 잿빛들이 나를 삼켜
火種の中で黒い灰色が僕を飲み込んで

ふぁ  そげ  っぱじょぼりょ  もきょ
환상 속에 빠져버려 먹혀
幻想の中に溺れて飲まれる

っとたし  な  ちちぇどぇ  さら
ちぇが  とぇお
또다시 난 침체된 사랑에 죄가 되어
また僕は低迷する愛で有罪になって

たる  さら  ちょじぇはじ  あな 
Blind Me
다른 사랑은 존재하지 않아 Blind Me
他の愛は存在しない Blind Me

むぉじ  あ  どぅて
뭔지 알 듯해
何だか分かる気がする

おどぅめ  っとぅごうぉじみょ  へっされ
ちゃがうぉじぬ
어둠에 뜨거워지며 햇살에 차가워지는
暗闇で熱くなり 日差しで冷たくなる

ちぐ  ね  さふぁい  くれ
지금 내 상황이 그래
今の僕の状況が そう

さらえ  ぬに  もろ
사랑에 눈이 멀었네
愛に目が眩んでる

もどぅ  ご  た  ばちょ
모든 걸 다 바쳐
全てを捧げる

のえげ  た  ちょど  あっかじが  あに  Yeah
너에게 다 줘도 아깝지가 않네 Yeah
君に全てをあげても惜しくはないんだ Yeah

I’m Blind For Your Love

さらえ  ぬ  さらちょろ
사랑에 눈먼 사람처럼
愛に目が眩んだ人のように

Blind For Your Love

さた  まっぼ  ないちょろ
사탕을 맛본 아이처럼
飴を味わう子供のように

Blind For Your Love

ちょう  ぬっきょっと  かじょ
처음 느꼈던 감정이
初めて感じた感情が

 さろちゃば  な  と  っくろたぎょ
날 사로잡아 날 더 끌어당겨
僕を虜にして引き寄せる

 さらえ  ぬに  も  ないや
난 사랑에 눈이 먼 아이야
僕は愛に目が眩んだ子供だ

のえ  ぬ  そげそ  へおちごぱ
너의 눈 속에서 헤엄치고파
君の瞳の中で泳ぎたい

あぴ  ぼいじ  あ
앞이 보이지 않는
前が見えない

なえ  そぬ  ちゃご  てりょが
나의 손을 잡고 데려가
僕の手を掴んで連れて行って

ちょ  もりろ  のえ  きぷ  ごっ
저 멀리로 너의 깊은 곳
遥か遠くへ  君の深いところ

ぷり  お  ごっ  ねが  ぱきょ
불이 없는 곳 내가 밝혀
明かりのないところを僕が照らす

のえ  びち  とぇおじゅお
너의 빛이 되어주오
君の光になってあげる

Na Na Na Na Na Na

  さらえ  ぬに  も  ないや
난 사랑에 눈이 먼 아이야
僕は愛に目が眩んだ子供だ

ぼだぬ  もみ  あそがじゃな
말보다는 몸이 앞서가잖아
言葉より体が先走る

I Want You

I Want You Oh

 うぃへ  そみょ  I’ll Do Anything Babe
널 위해 서면 I’ll Do Anything Babe
君のためなら I’ll Do Anything Babe

I’ll Be Your I’ll Be Your 

さらえ  ぬに  もろ
사랑에 눈이 멀어
愛に目が眩む

 ちゃじ  もたご  ぱふぁへ  めいる
っくめそ  へめ
널 잡지 못하고 방황해 매일을 꿈에서 헤매
君を手に入れられずにさ迷ってる  毎日夢の中でさ迷う

 ちゃじゃ  も  こっかじ  たにょわっそ
널 찾아 먼 곳까지 다녀왔어
君を探して遠いところまで来たんだ

よねっそ  いっち  もてそ
당연했어 잊지 못해서
当然だった  忘れられなくて

まれじゅけ  ね  さらえ  いゆ
말해줄게 내 사랑의 이유
教えてあげるよ  僕の愛の理由

とぅりぼ  とぅりぼでど  の  がとぅ
さらむ  のきえ
두리번 두리번대도 너 같은 사람은 없기에
きょろきょろと周りを見回してみても君みたいな人はいないから

ねが  とぅっこ  しぷ  たぶ  Ok
내가 듣고 싶은 답은 Ok
僕が聞きたい答えは Ok

I’m Blind For Your Love

さらえ  ぬ  さらちょろ
사랑에 눈먼 사람처럼
愛に目が眩んだ人のように

Blind For Your Love

さた  まっぼん  あいちょろ
사탕을 맛본 아이처럼
飴を味わう子供のように

Blind For Your Love

ちょう  ぬっきょっと  かじょ
처음 느꼈던 감정이
初めて感じた感情が

  さろちゃば  な  と  っくろたぎょ
날 사로잡아 날 더 끌어당겨
僕を虜にして引き寄せる

  さらえ  ぬに  も  ないや
난 사랑에 눈이 먼 아이야
僕は愛に目が眩んだ子供だ

のえ  ぬ  そげそ  へおちごぱ
너의 눈 속에서 헤엄치고파
君の瞳の中で泳ぎたい

あぴ  ぼいじ  あ
앞이 보이지 않는
前が見えない

なえ  そぬ  ちゃご  てりょが
나의 손을 잡고 데려가
僕の手を掴んで連れて行って

ちょ  もりろ  のえ  きぷ  ごっ
저 멀리로 너의 깊은 곳
遥か遠くへ  君の深いところ

ぷり  お  ごっ  ねが  ぱきょ
불이 없는 곳 내가 밝혀
明かりのないところを僕が照らす

のえ  びち  とぇおじゅお
너의 빛이 되어주오
君の光になってあげる

Na Na Na Na Na Na

  さらえ  ぬに  も  ないや
난 사랑에 눈이 먼 아이야
僕は愛に目が眩んだ子供だ

ちょぐむ  たるげ  ぼいぬ  せさ
조금은 다르게 보이는 세상이
少し違って見える世界に

いじぇ  いすけ  おどぅ  そげそど
이젠 익숙해 어둠 속에서도
今は慣れている暗闇の中でも

こちもし  のえげろ  っとぅぃおが  す  いっそ
거침없이 너에게로 뛰어갈 수 있어
思いっきり君の元へ走って行ける

おどぅ  そげそど  のぬ  ぱけ  びち  なご
いっそ
어둠 속에서도 너는 밝게 빛이 나고 있어
暗闇の中でも君は明るく輝いてる

ち  あな  きっこい  な  ねげ
한눈팔지 않아 기꺼이 난 네게
脇目も振らず 喜んで僕は君に

ぬに  もろぼりょ
눈이 멀어버려
目が眩んでしまう

I’m Blind For Your Love

さらえ  ぬ  さらちょろ
사랑에 눈먼 사람처럼
愛に目が眩んだ人のように

Blind For Your Love

さた  まっぽ  ないちょろ
사탕을 맛본 아이처럼
飴を味わう子供のように

Blind For Your Love

ちょう  ぬっきょっと  かじょ
처음 느꼈던 감정이
初めて感じた感情が

  さろちゃば  な  と  っくろたぎょ
날 사로잡아 날 더 끌어당겨
僕を虜にして引き寄せる

  さらえ  ぬに  も  ないや
난 사랑에 눈이 먼 아이야
僕は愛に目が眩んだ子供だ

のえ  ぬ  そげそ  へおちごぱ
너의 눈 속에서 헤엄치고파
君の瞳の中で泳ぎたい

あぴ  ぼいじ  あ
앞이 보이지 않는
前が見えない

なえ  そぬ  ちゃご  てりょが
나의 손을 잡고 데려가
僕の手を掴んで連れて行って

ちょ  もりろ  のえ  きぷ  ごっ
저 멀리로 너의 깊은 곳
遥か遠くへ  君の深いところ

ぷり  お  ごっ  ねが  ぱきょ
불이 없는 곳 내가 밝혀
明かりのないところを僕が照らす

のえ  びち  とぇおじゅお
너의 빛이 되어주오
君の光になってあげる

Na Na Na Na Na Na

  さらえ  ぬに  も  ないや
난 사랑에 눈이 먼 아이야
僕は愛に目が眩んだ子供だ