きなぎ  なるが  た  ちながご
기나긴 하루가 다 지나가고
長い1日が全て過ぎ去って

あむど  お  じべ  とらお  って
아무도 없는 집에 돌아올 때
誰もいない家に帰る時

かまひ  あじゃ  いっす  って
가만히 앉아 있을 때
じっと座っている時

な  ほじゃ  うまぐ  とぅる  って  babe
나 혼자 음악을 들을 때 babe
僕1人で音楽を聞く時 babe


しちみ  ちぇじゃりろ  とらわど
시침이 제자리로 돌아와도
短針が元の場所に戻って来ても

ちぐちょろ  ちゃみ  ちゃ  ら  など
지금처럼 잠이 잘 안 와도
今のようによく眠れなくても

じゃそ  ぱぶ  もごど  TVる  ぶぁど
혼자서 밥을 먹어도 TV를 봐도
1人でご飯を食べても TVを見ても

しゃうぉる  へど  ぬ  かご  いっそど
샤워를 해도 눈 감고 있어도
シャワーを浴びても 目を閉じていても


めい  らちめ  ぬ  っとぅ  ってぶと
매일 아침에 눈 뜰 때부터
毎朝目を開ける時から

よじょね  day by day by day
여전해 day by day by day
相変わらず day by day by day

のわ  まじゅち  すぶと
너와 마주친 순간부터
君と出会った瞬間から

ちょう  ぶぁっす  ってぶと
처음 봤을 때부터
初めて見た時から


ちゃっく  のま  ぼよ  いぇっぽ  ぼよ  ay
자꾸 너만 보여 예뻐 보여 ay
何度も君ばかり見える  可愛く見える ay

ね  そぬ  っぽどぅみょ  にが  たあっすみょ
내 손을 뻗으면 네가 닿았으면
僕の手を差し出したら 君が触れたら

のえ  あちみ  どぇおっすみょ  へ
너의 아침이 되었으면 해
君の朝になれたらと願う

ちゃっく  のま  ぼよ  いぇっぽ  ぼよ  uh ay
자꾸 너만 보여 예뻐 보여 uh ay
何度も君ばかり見える  可愛く見える uh ay

  がまど  にが  ぼいぬ
눈 감아도 네가 보이는
目を閉じても君が見える

なえ  ぱぐぁ  かたっすみょ  ね
나의 밤과 같았으면 해
僕の夜と一緒だったらと願う


いじぇ  のま  ぼよ
이제 너만 보여
もう君ばかり見える

only you ちゃっく  ぼよ  あじっと
only you 자꾸 보여 아직도
only you 何度も見える 今でも

こまげ  そさぎど
달콤하게 속삭이던
甘く囁いた

のえ  もすっかじど
너의 모습까지도
君の姿までも

あるだうぉ
아름다워
美しくて

ね  かじょどぅり  もよ  の  ぶぁや  まみ
のよ
내 감정들이 모여 널 봐야 맘이 놓여
僕の感情が溜まって君を見たら安心する

いゆが  お
이유가 없어
理由はないんだ

くにゃ  ちゃっく  にが  ぼよ
그냥 자꾸 네가 보여
ただしきりに君が見える


ぐる  まなご  のえ  いぇぎ  はみょ
친구를 만나고 너의 얘길 하면
友達に会って君の話をしたら

いゆ  おし  うすみ  な
이유 없이 웃음이 나
理由もなく笑顔になる

きぶに  ちょう  なれど  ううら  ってど
기분이 좋은 날에도 우울할 때도
気分がいい日にも 憂鬱な時も

ったぶな  ってど  ね  ぎょて  おそど
따분할 때도 내 곁에 없어도
退屈な時も 僕のそばにいなくても


めい  らちめ  ぬ  っとぅ  ってぶと
매일 아침에 눈 뜰 때부터
毎朝目を開ける時から

よじょね  day by day by day
여전해 day by day by day
相変わらず day by day by day

のわ  まじゅち  すぶと
너와 마주친 순간부터
君と出会った瞬間から

ちょう  ぶぁっす  ってぶと
처음 봤을 때부터
初めて見た時から


ちゃっく  のま  ぼよ  いぇっぽ  ぼよ  ay
자꾸 너만 보여 예뻐 보여 ay
何度も君ばかり見える  可愛く見える ay

ね  そぬ  っぽどぅみょ  にが  たあっすみょ
내 손을 뻗으면 네가 닿았으면
僕の手を差し出したら 君が触れたら

のえ  あちみ  どぇおっすみょ  へ
너의 아침이 되었으면 해
君の朝になれたらと願う

ちゃっく  のま  ぼよ  いぇっぽ  ぼよ  uh ay
자꾸 너만 보여 예뻐 보여 uh ay
何度も君ばかり見える  可愛く見える uh ay

  がまど  にが  ぼいぬ
눈 감아도 네가 보이는
目を閉じても君が見える

なえ  ぱぐぁ  かたっすみょ 
나의 밤과 같았으면 해
僕の夜と一緒だったらと願う


めい  のま  ぼよ
매일 너만 보여
毎日君だけが見える

めいる  た  じゅご  しぽ
매일을 다 주고 싶어
毎日を全てあげたい

じゅもに  そげ  のっこ  しぽ
주머니 속에 넣고 싶어
ポケットの中に入れたい

ちょう  ぶぁっす  ってぶと
처음 봤을 때부터
初めて見た時から

  いみ  しじゃぎ  ご
난 이미 시작인 걸
僕はすでに始まっているんだ


など  もるげ  まみ  っぱるげ
나도 모르게 맘이 빠르게
僕も知らないうちに心が

のる  ひゃへ  っとぅぃお
너를 향해 뛰어
君に向かって走る

なえ  はるえ  ちょ  たるげ
나의 하루에 정말 다르게 
僕の1日は本当に違う

の  お  と  びお
너 없인 텅 비어
君なしでは空っぽだ

っく  がた  の  たこま  うまっ  がた
꿈만 같아 넌 달콤한 음악 같아
夢のようだ  君は甘い音楽みたい

い  のれ  がた  のま  ぼいにっか  なたな
이 노래 같아 너만 보이니까 나타나
この歌のよう  君ばかり見えるから浮かんでくる


ちゃっく  のま  ぼよ  いぇっぽ  ぼよ  ay
자꾸 너만 보여 예뻐 보여 ay
何度も君ばかり見える  可愛く見える ay

ね  そぬ  っぽどぅみょ  にが  たあっすみょ
내 손을 뻗으면 네가 닿았으면
僕の手を差し出したら 君が触れたら

のえ  あちみ  どぇおっすみょ  へ
너의 아침이 되었으면 해
君の朝になれたらと願う

ちゃっく  のま  ぼよ  いぇっぽ  ぼよ  uh ay
자꾸 너만 보여 예뻐 보여 uh ay
何度も君ばかり見える  可愛く見える uh ay

  がまど  にが  ぼいぬ
눈 감아도 네가 보이는
目を閉じても君が見える

なえ  ぱぐぁ  かたっすみょ 
나의 밤과 같았으면 해
僕の夜と一緒だったらと願う


の  ばっけ  あ  ぼよ
너 밖에 안 보여
君しか見えない

あむろっち  あけ  まなご
아무렇지 않게 만나고
さり気なく出会って

あるだうぉ
아름다워
美しくて

しがぬ  なぬご
시간을 나누고
時間を分かち合って

の  ばっけ  あ  ぼよ
너 밖에 안 보여
君しか見えない

のえ  ちぐみご  しぽ
너의 지금이고 싶어
君の今でいたい

あるだうぉ
아름다워
美しくて

Every day and every night

ちゃっく  のま  ぼよ
자꾸 너만 보여
何度も君ばかり見える