おれっと  ね  まうめ
오랫동안 내 마음엔
長い間私の心には

くる  がどぅっ  ぴが  ねりょ
구름 가득 비가 내려
雲いっぱいの雨が降ってる

ったすは  へっさ  びちゅぎ
따스한 햇살 비추길
温かい日差しを照らしてほしいって

じょり  ばれっちょ
간절히 바랬죠
ひたすら願ってた

おっける  じょ  びっぱ
어깨를 적신 빗방울도
肩を濡らした雨粒も

まるみょ  なま  の
마르면 나만 홀로
乾いたら私だけ1人で

きょじっか  のむなど  とぅりょうぉっちょ
남켜질까 너무나도 두려웠죠
取り残されるのかなって本当に怖かった

くで  びっちょろ  ぴ  げ  どぅぃちょろ
그댄 빛처럼 비 갠 뒤처럼
あなたは光のように  雨が上がった後のように

ね  まうめ  っとおるじょ  いろっけ
내 마음에 떠오르죠 이렇게
私の心に浮かんでくるの  こうして

Cause you are

ねげ  ねり  びっくぁ
내게 내린 빛과
私におりた光と

You are のむ  こう  っくぐぁ
You are 너무 고운 꿈과
You are とても綺麗な夢と

  びちゅろ  お  せさ
일곱 빛으로 온 세상을
7つの光で世界中を

と  あるけ  むどぅりょ
더 아름답게 물들여
もっと美しく染める

じぇな  Yeah U R
언제나 Yeah U R
いつも

 び  ぷる  のと  ぐぃえ
텅 빈 푸른 언덕 위에
がらんとした青い丘の上に

むじげぬ  ちぶい  どぇ
무지개는 지붕이 돼
虹は屋根になって

く  あれ  かまに  ぬうぉ
그 아래 가만히 누워
その下に静かに横になって

はぬる  ぼあよ
하늘을 보아요
空を見る

せさ  かじゃ  ぴょおなぐぁ
세상 가장 평온함과
世界で1番の平穏と

ちょう  ぬっき  そ
처음 느낀 설렘
初めて感じたときめき

ぬぐぼだ  さらすろうぉ
누구보다 사랑스러워
誰よりも愛しいの

こげ  どりみょ  くで  みそえ
고갤 돌리면 그대 미소에
振り返ったらあなたの微笑みで

など  もれ  そぬ  っぽっちょ  いろっけ
나도 몰래 손을 뻗죠 이렇게
私もそっと手を伸ばすの  こうして

Cause you are

ねげ  ねり  びっくぁ
내게 내린 빛과
私におりた光と

You are のむ  こう  っくぐぁ
You are 너무 고운 꿈과
You are とても綺麗な夢と

  びちゅろ  お  せさ
일곱 빛으로 온 세상을
7つの光で世界中を

と  あるけ  むどぅりょ
더 아름답게 물들여
もっと美しく染める

じぇな  Yeah U R
언제나 Yeah U R
いつも

ね  ちゃ  じょ  ぴが  くちみょ
내 창을 적신 비가 그치면
私の窓を濡らした雨がやんだら

Under the Rainbow

ぐで  きだりげっちょ
그대 기다리겠죠
あなたが待ってる

ちゃま  な  はじ  もてっと
차마 난 하지 못했던
どうしても私はできなかった

いぇぎ  もてっと  く  もどぅ  びみ
얘기 못했던 그 모든 비밀
話せなかったあの全ての秘密

おぬる  ちょなご  しぽ
오늘은 전하고 싶어
今日は伝えたい

You are は  なえ  ぎょて
You are 항상 나의 곁에
You are いつも私の側に

You are より  ね  ま  そげ
You are 여린 내 맘 속에
You are 弱い私の心の中

と  ぬぶしげ  ある
더 눈부시게 아름답게
もっと眩しく美しく

 ぱまぬる  ちぇうぬ
온 밤하늘을 채우는
夜空中を満たしてる

You're my star

Yeah U R

Oh U R U R Oh U R