そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐
願いを言ってみて

に  まうそげ  い  ちゃぐ  っくむ 
まれぶぁ
니 마음속에 있는 작은 꿈을 말해봐
あなたの心の中にある小さな夢を言ってみて

に  もりえ  い  いさひょ  くりょぶぁ
니 머리에 있는 이상형을 그려봐 
あなたの頭にある理想型を描いてみて

くりご  なる  ぶぁ
그리고 나를 봐
そして私を見て

 のえ  Genieや  っくみや  Genieや
난 너의 Genie야 꿈이야 Genie야
私はあなたのGenieよ  夢だよ  Genieよ

とぅりかる  たご  たりょぶぁ
드림카를 타고 달려봐
Dream carに乗って走ってみて

 ね  よじゃりえ  あじゃ
넌 내 옆자리에 앉아
あなたは私の隣に座って

くじょ  ね  いっく  そげ
그저 내 이끌림 속에
ただ私の導きの中で

もどぅ  どじょ
모두 던져
全てを投げて

かす  ぽっちゃ  とじょぼりょど
가슴 벅차 터져버려도
胸がいっぱいで張り裂けてしまおうとも

ぱらぎょれ  なりょぼりょど
바람결에 날려버려도
風に飛ばされてしまおうとも

ちぐ  み  す  せさ  のえ  ごっ
지금 이 순간 세상은 너의 것
今この瞬間世界はあなたのもの

くれよ  な  の  さら
그래요 난 널 사랑해
そうよ  私はあなたを愛してる

じぇな  みど
언제나 믿어
いつも信じてるよ

っくど  よじょ
꿈도 열정도
夢も情熱も

た  じゅご  しぽ
다 주고 싶어
全部あげたいの

 くで  そうぉぬ  いるぉじゅご  しぷ
(しぷ)
난 그대 소원을 이뤄주고 싶은 (싶은)
私はあなたの願いを叶えたい

うね  よし
행운의 여신
幸運の女神

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐 
願いを言ってみて

(I'm Genie for you boy)

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐
願いを言ってみて

(I'm Genie for your wish)

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐
願いを言ってみて

(I'm Genie for your dream)

ねげま  まれぶぁ
내게만 말해봐
私にだけ言ってみて

(I'm Genie for your world)

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐
願いを言ってみて

ちるは  などぅり  の  じぎょち  あ
지루한 날들이 넌 지겹지 않니
退屈な日々にあなたは飽き飽きしないの?

ぴょぼま  せふぁれ  の  むちょぼりょ
평범한 생활에 넌 묻혀버렸니
平凡な生活にあなたは閉じこもってしまったの?

いじぇ  くま  っけおな
이제 그만 깨어나
もうやめて目を覚まして

 なえ
넌 나의
あなたは私の

Superstar shining star superstar

じゃ  そり  かとぅ  っとりめ
심장 소리 같은 떨림의
鼓動のような震えの

Harleyえ  に  もむ  まっきょぶぁ
Harley에 네 몸을 맡겨봐
Harleyにあなたの体を委ねてみて

いじぇ  い  せさう  のじっ  のえ  むで
이제 이 세상은 오직 너의 무대
もうこの世界はただあなたの舞台

ふぁの  そり  かとぅ  ぱどが
환호 소리 같은 파도가
歓呼の声のような波が

ね  かすめ  のえ  ちぇおに
내 가슴엔 너의 체온이
私の胸にはあなたの体温が

なぬ  のえ  き  ようぉな  Biggest fan
나는 너의 길 영원한 Biggest fan
私はあなたの道  永遠のBiggest fan

くれよ  な  の  さら
그래요 난 널 사랑해
そうよ  私はあなたを愛してる

じぇな  みど
언제나 믿어
いつも信じてるよ

っくど  よじょ
꿈도 열정도
夢も情熱も

た  じゅご  しぽ
다 주고 싶어
全部あげたいの

  くで  そうぉぬ  いるぉじゅご  しぷ
(しぷ)
난 그대 소원을 이뤄주고 싶은 (싶은)
私はあなたの願いを叶えたい

うね  よし
행운의 여신
幸運の女神

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐 
願いを言ってみて

(I'm Genie for you boy)

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐
願いを言ってみて

(I'm Genie for your wish)

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐
願いを言ってみて

(I'm Genie for your dream)

ねげま  まれぶぁ
내게만 말해봐
私にだけ言ってみて

(I'm Genie for your world)

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐
願いを言ってみて

DJ put it back on

くれよ  な  の  さら
그래요 난 널 사랑해
そうよ  私はあなたを愛してる

じぇな  みど
언제나 믿어
いつも信じてるよ

っくど  よじょ
꿈도 열정도
夢も情熱も

た  じゅご  しぽ
다 주고 싶어
全部あげたいの

  くで  そうぉぬ  いるぉじゅご  しぷ
(しぷ)
난 그대 소원을 이뤄주고 싶은 (싶은)
私はあなたの願いを叶えたい

うね  よし
행운의 여신
幸運の女神

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐 
願いを言ってみて

  の  さらへ  の  なえ  Music
난 널 사랑해 넌 나의 Music
私はあなたを愛してる  あなたは私のMusic

(のえ  Fantasyる  すぎもし  まれぶぁ)
(너의 Fantasy를 숨김없이 말해봐)
(あなたの想像を隠さずに言ってみて)

  の  さらへ  の  なえ  きっぷ
난 널 사랑해 넌 나의 기쁨
私はあなたを愛してる  あなたは私の喜びなの

(なぬ  Genie  きる  ぼよじゅげ)
(나는 Genie 길을 보여줄게)
(私はGenie 道を示してあげる)

 の  さらへ  な  のえ  へうに  とぇご
しぽ
난 널 사랑해 난 너의 행운이 되고 싶어
私はあなたを愛してる  私はあなたの幸運になりたい

(にが  かじ  そうぉ  すぎもし  まれぶぁ
(니가 가진 소원 숨김없이 말해봐
(あなたが抱いた願いを隠さずに言ってみて

のえ  Genie  ねが  とぅろじゅげ)
너의 Genie 내가 들어줄게)
あなたのGenieの私が聞いてあげる)

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐 
願いを言ってみて

(I'm Genie for you boy)

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐
願いを言ってみて

(I'm Genie for your wish)

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐
願いを言ってみて

(I'm Genie for your dream)

ねげま  まれぶぁ
내게만 말해봐
私にだけ言ってみて

(I'm Genie for your world)

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐 
願いを言ってみて

(I'm Genie for you boy)

そうぉぬ  まれぶぁ
소원을 말해봐
願いを言ってみて

(I'm Genie for your wish)