っちじょじ  じょいっじょがげ
찢어진 종잇조각에
破れた紙切れに

たまね  なえ  じしめ
담아낸 나의 진심에
描いてた私の心に

みょへじょ
선명해져 
鮮明になる

somethin' bout you


Yeah なる  まに  た  どぅっ  たる
Yeah 나를 많이 닮은 듯 다른
Yeah 私によく似てるようで違うの

の  のし  なわ  かとぅっか  ちぐ
넌 혹시 나와 같을까 지금
あなたはもしかしたら私と同じなのかな  今

くぇな  ぎでる  へ
괜한 기대를 해
余計な期待をする


はる  は  だ  い  にょっちゅ  どぇみょ
하루 한 달 일 년쯤 되면
1日 1ヶ月 1年くらい経てば

そろ  だる  い  さらが
서로 다른 일상을 살아가
お互い違う日常を生きていく


なぬ  なにや
나는 아니야
私は違うの

じ  あぬ  ごっ  かた
쉽지 않을 것 같아
簡単じゃないみたい

よじょなげど  の  ね  はるはるる  ちぇうご
여전하게도 넌 내 하루하루를 채우고
相変わらずあなたは私の1日1日を満たして

あじぐ  なにや
아직은 아니야
今でも違うの

ぱぼちょろ  とぇのぇぬ  な
바보처럼 되뇌는 나
馬鹿みたい繰り返す私

がえ  めどぬ  まる  さ  す  お
입가에 맴도는 말을 삼킬 수 없어
口元で燻ってる言葉を飲み込めない

It's not fine

It's not fine


もり  じっく  むっぐ  ちぇ
머릴 질끈 묶은 채
髪をぎゅっと結んだまま

おじろう  ば  じょりへ
어지러운 방을 정리해
散らかった部屋を整理する

ちゃっこ  いっそ  somethin' new
찾고 있어 somethin' new
探してる


かっく  みろっけ  が  す  お
가끔 이렇게 감당할 수 없는
時々こんな風に耐えられなくなる

むぉらど  へや  は  ご  がとぅ  きぶね
뭐라도 해야 할 것만 같은 기분에
何かしなくちゃいけない気分に

くぇに  うじぎご  へ
괜히 움직이곤 해
わけもなく動いたりする


はる  は  だ  い  にょ  ぐっちゅみみょ
하루 한 달 일 년 그쯤이면 
1日  1ヶ月  1年くらいなら

うすみょ  ちゅおか  ごら  へっちま
웃으며 추억할 거라 했지만
笑いながら思い出にできるって言ったけど


なぬ  なにや
나는 아니야
私は違うの

じ  あぬ  ごっ  かた
쉽지 않을 것 같아
簡単じゃないみたい

よじょなげど  の  ね  はるはるる  ちぇうご
여전하게도 넌 내 하루하루를 채우고
相変わらずあなたは私の1日1日を満たして

あじぐ  なにや
아직은 아니야
今でも違うの

ぱぼちょろ  とぇのぇぬ  な
바보처럼 되뇌는 나
馬鹿みたい繰り返す私

がえ  めどぬ  まる  さ  す  お
입가에 맴도는 말을 삼킬 수 없어
口元で燻ってる言葉を飲み込めない

It's not fine

It's not fine


うぃみ  お  の, ちゅごば  でふぁ
의미 없는 농담, 주고받는 대화
意味のない冗談,  交わす会話

さらどぅ  とぅめ  な  あむろっち  あな  ぼよ
사람들 틈에 난 아무렇지 않아 보여
人々の間で私は普通に見える

むでぃ  ちょ  ぐすむ  ちお  ぼいみょ
무딘 척 웃음을 지어 보이며
鋭いフリ 笑顔を見せながら

のら  ぐぬる  れっそ  うぇみょねぼじま
너란 그늘을 애써 외면해보지만
あなたという影を必死に無視してみるけど


うり  まじまっ
우리 마지막
私達の最後

く  すがに  ちゃっく  っとお
그 순간이 자꾸 떠올라
その瞬間が何度も浮かぶ

ちゃ  ちねら  まり  ちょぶよっと  
たま  にびょ
잘 지내란 말이 전부였던 담담한 이별
元気という言葉が全てだった淡々とした別れ


あじぐ  なにや
아직은 아니야
今でも違うの

ぱぼちょろ  とぇのぇぬ  ぐ  ま
바보처럼 되뇌는 그 말
馬鹿みたい繰り返すその言葉

がえ  めどぬ  まる  さ  す  お
입가에 맴도는 말을 삼킬 수 없어
口元で燻ってる言葉を飲み込めない

It's not fine

It's not fine

It's not fine