い  ぴが  もり  うぃろ  っそだじみょ
이 비가 머리 위로 쏟아지면
この雨が頭の上に降り注げば

っぽっ  ちょっこ  まげっちょ  
흠뻑 젖고 말겠죠 
びっしょり濡れてしまうでしょう  

ね  まう
내 마음도
私の心も

もむろじょよ  
머물러줘요 
そこにいて

あじっかじ  くで  お
아직까진 그대 없이
今だにあなたなしで

な  ほじゃ  い  ぴる  まっきえ
나 혼자 이 비를 맞기엔
私1人でこの雨を迎えるには

あじ  ごりご  ちょぐ  むそうぉ
아직 어리고 조금 무서워 
まだ幼くて少し怖いの

  ぐち  ごら
금방 그칠 거란걸
すぐ止むだろうと

っぽひ  た  あみょそど  くで  ちゃねよ
뻔히 다 알면서도 그댈 찾네요
ちゃんと分かっていながらもあなたを探すの

いじぇ  くま  た  くちっか  い  ぴ
이제 그만 다 그칠까 이 빗물도
もう全て止むのかな  この雨も

ね  ぬど  ぴえ  ちょじょ
내 눈물도 비에 젖어
私の涙も雨に濡れて

ちゅうぃえ  っとご  しじ  ななよ  
추위에 떨고 싶진 않아요 
寒さに震えてたくはないです  

ちょま  ろじぇ
정말 언젠간
本当にいつかは

のむ  ちゃでぃちゃっと  ぴむり
너무 차디찼던 빗물이
とても冷たかった雨が

ったっとぅた  ぬむり  どぇお
따뜻한 눈물이 되어
温かい涙になって

ろねりげっちょ  
흘러내리겠죠 
こぼれるでしょう  

ぐぇちゃなよ
괜찮아요
大丈夫です

 ちなが  そなぎじょ
금방 지나갈 소나기죠 
すぐ通り過ぎる夕立でしょう

くにゃ  すちょ  ちながぬん  そなぎじょ
그냥 스쳐 지나가는 소나기죠
ただかすめて消えていく夕立でしょう

くろ  がじょいじょ
그런 감정이죠
そんな感情でしょう

な  ちょ  くでる  まな  
나 정말 그대를 만나 
私は本当にあなたに出会えて

ぼけっと  まぬ  ちゅおっどぅる  
행복했던 많은 추억들을 
幸せだったたくさんの思い出を 

むれ  いち  あなよ
빗물에 잃지 않아요
雨で失ったりはしません

ねりぬ  ぴが  くち  ってっちゅめ
내리는 비가 그칠 때쯤에 
降ってる雨がやむ頃に

くって  たし  まなよ
그때 다시 만나요
その時また会いましょう

うり  たし  うすみょ
우리 다시 웃으며
私達また笑いながら

っけ  いっすげよ
함께 있을게요
一緒にいましょうね

いじぇ  くま  た  くちっか  い  ぴ
이제 그만 다 그칠까 이 빗물도
もう全て止むのかな  この雨も

ね  ぬど  ぴえ  ちょじょ
내 눈물도 비에 젖어
私の涙も雨に濡れて

ちゅうぃえ  っとご  しじ  ななよ  
추위에 떨고 싶진 않아요 
寒さに震えてたくはないです  

ちょま  ろじぇ
정말 언젠간
本当にいつかは

のむ  ちゃでぃちゃっと  ぴむり
너무 차디찼던 빗물이
とても冷たかった雨が

ったっとぅた  ぬむり  どぇお
따뜻한 눈물이 되어
温かい涙になって

ろねりげっちょ  
흘러내리겠죠 
こぼれるでしょう  

ぐぇちゃなよ
괜찮아요
大丈夫です

 ちなが  そなぎじょ
금방 지나갈 소나기죠 
すぐ通り過ぎる夕立でしょう

ちぐむ  ぬっぽっ  ちょじょかごま  にっちょ
지금은 흠뻑 젖어가고만 있죠
今はびっしょり濡れていくばかりでしょう

うさぬ  ぴ  りじょちゃ  おねよ
우산을 필 힘조차 없네요
傘を開く力さえありません

はじま  ぬり  ならよ
하지만 우린 알아요
だけど私達は分かってます

ちゃしま  ぬけよ
잠시만 울게요 
ちょっとだけ泣かせてください

むれ  きでお
빗물에 기대어
雨に頼って

うりえ  す  ぬむる
우리의 슬픈 눈물을
私達の悲しい涙を

ぐでが  ぼじ  もたげ
그대가 보지 못하게
あなたが見れないように

うり  いじぇ  あにょ
우리 이제 안녕
私達もうさよなら

いじぇ  くま  た  くちっか  い  ぴ
이제 그만 다 그칠까 이 빗물도
もう全て止むのかな  この雨も

ね  ぬど  ぴえ  ちょじょ
내 눈물도 비에 젖어
私の涙も雨に濡れて

ちゅうぃえ  っとご  しじ  ななよ  
추위에 떨고 싶진 않아요 
寒さに震えてたくはないです  

ちょま  ろじぇ
정말 언젠간
本当にいつかは

のむ  ちゃでぃちゃっと  ぴむり
너무 차디찼던 빗물이
とても冷たかった雨が

ったっとぅた  ぬむり  どぇお
따뜻한 눈물이 되어
温かい涙になって

ろねりげっちょ  
흘러내리겠죠 
こぼれるでしょう  

ぐぇちゃなよ
괜찮아요
大丈夫です

  ちなが  そなぎじょ
금방 지나갈 소나기죠 
すぐ通り過ぎる夕立でしょう