うぉな  じゅ  ららっと  さら
ちょむ
영원할 줄 알았던 사랑도 저물고
永遠だと思ってた愛も暮れて


いじぇ  ぐ  ふな  ちぐまじょ  っとながねよ
이제 그 흔한 친구마저 떠나가네요
今はもうありふれた友達すら離れて行く


ないが  どぅろそ  な  おるに  どぇな  ぶぁよ
나이가 들어서 나 어른이 되나 봐요 
年をとって俺は大人になったみたい


うぇ  いろっけ  ぶらなっか
왜 이렇게 불안할까
どうしてこんなに不安なんだろう


さらどぅる  のぬど  ぐぁごえ  もむ
사람들은 오늘도 과거에 머물고
人々は今日も過去にとどまって


せさ  な  おしど  じゃ  どらがねよ
세상은 나 없이도 잘 돌아가네요
世界は俺がいなくてもちゃんと回ってる


あじぐ  のりょそ  な  ちょり  あ  どぅな  
ぶぁよ
아직은 어려서 나 철이 안 드나 봐요 
まだ幼い俺は落ち着けないみたい


うぇ  いろっけ  ぱぼ  がとぅっか
왜 이렇게 바보 같을까
どうしてこんなに馬鹿みたいなんだろう


あむごっと  お
아무것도 없이
何もなくても


くじょ  へぼけはど  ってが  おっくじぇ  
がとぅ
그저 행복해하던 때가 엊그제 같은데 
ただ幸せだった時が昨日のことのようなのに


くれ  のむ  もり  わぼりょっそ  な
그래 너무 멀리 와버렸어 난
そう とても遠くに来てしまった俺は


きおぎ  あ  な
기억이 안 나 
思い出せない


Hey


もどぅ  げ  ちょうみら  そとぅご  
れいぎま  へ
모든 게 처음이라 서툴고 설레이기만 해
全てが初めてだから慣れてなくてときめいてばかり


く  しじょ  きおどぅり  あじっど  っく
かとぅで  な
그 시절 기억들이 아직도 꿈만 같은데 난
あの時の記憶が今でも夢のようなのに  俺は


ちぐ  もでぃろ  かぬ
지금 어디로 가는지
今はどこに向かってるのか


なぬ  に  のれ  ぶるみょ
나는 이 노랠 부르며
俺はこの歌を歌いながら


のえげ  とらが  ごや
너에게 돌아갈 거야
君のもとに戻るんだ


あるだうぉっと  くで
아름다웠던 그댈
美しかった君に


たし  ぼ  す  いったみょ
다시 볼 수 있다면
もう一度会えるなら


のわ  い  のれ  どぅるみょ
너와 이 노랠 들으며
君とこの歌を聴きながら


まじまっ  ちゅむ  ちゅ  ごや
마지막 춤을 출 거야
最後のダンスを踊るつもり


い  すがぬ  きおけ
이 순간을 기억해
この瞬間を忘れない


じぇっかじらど
언제까지라도
いつまでも


Just one last dance


ふぃみは  ぶびち  どぇお  びょどぅ  
さいろ
희미한 불빛이 되어 별들 사이로
淡い光となって星達の間で


の  っとは  い  びょり  どぇお  そじたねよ
너 또한 이 별이 되어 손짓하네요
君はまたこの星になって手招きする


じゃが  どぇおそ  な  うぇろうぉ  ぼいなよ
혼자가 되어서 나 외로워 보이나요
1人になって俺は寂しそうにみえるのか


うぇ  いろっけ  ぬむり  なっか
왜 이렇게 눈물이 날까
どうしてこんなに涙が出るんだろ


あむごっと  お
아무것도 없이
何もなくても


くじょ  へぼけはど  ってが  おっくじぇ  
がとぅ
그저 행복해하던 때가 엊그제 같은데 
ただ幸せだった時が昨日のことのようなのに


くれ  のむ  もり  わぼりょっそ  な
그래 너무 멀리 와버렸어 난
そう とても遠くに来てしまった俺は


きおぎ  あ  な
기억이 안 나 
思い出せない


Hey


もどぅ  げ  ちょうみら  そとぅご  
れいぎま  ね
모든 게 처음이라 서툴고 설레이기만 해
全てが初めてだから慣れてなくてときめいてばかり


く  しじょ  きおどぅり  あじっど  っく
かとぅで  な
그 시절 기억들이 아직도 꿈만 같은데 난
あの時の記憶が今でも夢のようなのに  俺は


ちぐ  もでぃえ  い
지금 어디에 있는지
今はどこにいるのか


なぬ  に  のれ  ぶるみょ
나는 이 노랠 부르며
俺はこの歌を歌いながら


のえげ  とらが  ごや
너에게 돌아갈 거야
君のもとに戻るんだ


あるだうぉっと  ぐで
아름다웠던 그댈
美しかった君に


たし  ぼ  す  いったみょ
다시 볼 수 있다면
もう一度会えるなら


のわ  い  のれ  どぅるみょ
너와 이 노랠 들으며
君とこの歌を聴きながら


まじまっ  ちゅむ  ちゅ  ごや
마지막 춤을 출 거야
最後のダンスを踊るつもり


い  すがぬ  きおけ
이 순간을 기억해
この瞬間を忘れない


じぇっかじらど
언제까지라도
いつまでも


Just one last dance


うまぐ  げそけそ  ふるご
음악은 계속해서 흐르고
音楽はずっと流れてて


よぎ  のる  きだりご  い
여기 너를 기다리고 있는
ここで君を待ってる


なえげ  きふぇる  じょ
나에게 기회를 줘
俺にチャンスをくれ


ちぇば  た  は  ぼ
제발 단 한 번만
どうかたった1回だけ


ぷでぃ  やそか
부디 약속할게
どうか  約束するから


くり  きじぬ  なぬ  てに
그리 길지는 않을 테니
そんなに長くはないから


なぬ  に  のれ  ぶるみょ
나는 이 노랠 부르며
俺はこの歌を歌いながら


なぬ  に  のれ  ぶるみょ
나는 이 노랠 부르며
俺はこの歌を歌いながら


のえげ  とらが  ごや
너에게 돌아갈 거야
君のもとに戻るんだ


あるだうぉっと  くで
아름다웠던 그댈
美しかった君に


たし  ぼ  す  いったみょ
다시 볼 수 있다면
もう一度会えるなら


のわ  い  のれ  どぅるみょ
너와 이 노랠 들으며
君とこの歌を聴きながら


まじまっ  ちゅむ  ちゅ  ごや
마지막 춤을 출 거야
最後のダンスを踊るつもり


い  すがぬ  きおけ
이 순간을 기억해
この瞬間を忘れない


じぇっかじらど
언제까지라도
いつまでも


Just one last dance


のわ  そぬ  じゃご  ちゅむ  ちゅど
のじぇっば
너와 손을 잡고 춤을 추던 어젯밤 
君と手を繋いでダンスを踊っていたゆうべ


ちゃらに  びち  なぬ  なるだうん One last smile
찬란히 빛이 나는 아름다운 One last smile
燦爛と光り輝く美しいOne last smile


っぱじゅのちょ  あ  す  お  
ふぁぎょ
빨주노초 알 수 없던 황홀경
赤 朱黄 黄 草緑 知らなかった恍惚の境地


ねが  ぽご  ぬっきと  せさぐぁぬ  な
のうりょ
내가 보고 느끼던 세상과는 안 어울려
俺が見て感じていた世界とは似合わない


のわ  そぬ  じゃご  ちゅむ  ちゅど
のじぇっば
너와 손을 잡고 춤을 추던 어젯밤 
君と手を繋いでダンスを踊っていたゆうべ


ちゃらに  びち  なぬ  なるだう One last smile
찬란히 빛이 나는 아름다운 One last smile
燦爛と光り輝く美しいOne last smile


っぱじゅのちょ  あ  す  お
ふぁぎょ
빨주노초 알 수 없던 황홀경
赤 朱黄 黄 草緑 知らなかった恍惚の境地


ねが  ぽご  ぬっきと  せさぐぁぬ  な
のうりょ
내가 보고 느끼던 세상과는 안 어울려
俺が見て感じていた世界とは似合わない